Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

発酵馬プラセンタ&サイタイ配合でハリツヤ肌に♪ BIO ANTIAGEING PCC プレミアムエッセンス FIV

こんにちは♪

Hu-Gaです(*^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200909130114j:image

BIO ANTIAGEING(バイオアンチエイジング)

PCC プレミアムエッセンス FIV

 

発酵馬プラセンタ&馬サイタイ&馬羊膜などを配合し、ハリ・ツヤ・潤いにアプローチして若見え肌に導いてくれる美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・醗酵熟成馬プラセンタ85%&馬サイタイ5%をダブル配合し、相乗効果で保水力&再生力がアップして若々しい肌に

・馬羊膜配合で出来てしまったシミやくすみなどをケア&たるみやシワにアプローチし、若々しい印象に

・10種の美容成分配合で肌にスーッと浸透してみずみずしく保ち、弾力のあるハリ肌に導く

 


f:id:Hu-Ga:20200909130132j:image

 

 

☆有効成分☆

・サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵液

・サイタイエキス

加水分解ウマ羊膜エキス

セレブロシド

加水分解アナツバメ巣エキス

その他、2種のコラーゲン&2種のヒアルロン酸&美容成分配合。

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・シリコン

・鉱物油  ・アルコール

パラベン ・タール系色素

・紫外線吸収剤

7つの無添加で肌に優しい処方になっています。

 


f:id:Hu-Ga:20200909130147j:image

 

少しとろみのあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①2プッシュ程を手に取り、顔全体に優しく馴染ませる

②その後、クリームなどで仕上げる

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200909130159j:image

 

垂れるぐらいのとろみで、プラセンタ独特の匂いはなく、甘いフローラルのような香りがします。


f:id:Hu-Ga:20200909130210j:image

 

伸びも肌馴染みも凄く良くベタつかないのにしっとりとした仕上がりになってくれました♪

 

☆PCC プレミアムクリーム F☆


f:id:Hu-Ga:20200909130222j:image

 

発酵馬プラセンタ&馬サイタイ&馬油などを配合し、潤いを与えてキメの整ったハリツヤ肌に導いてくれるクリームです(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20200909130233j:image

 

こちらはセットになっていた10gサイズのものを使用しました。


f:id:Hu-Ga:20200909130246j:image

 

こっくりとした濃厚なテクスチャー。

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200909130302j:image

 

香水のようないい香りがします。


f:id:Hu-Ga:20200909130313j:image

 

こちらもベタつかない仕上がりで、しっかりと保湿力があるように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

エッセンス

・少しとろみのあるテクスチャーで伸びがよく、肌馴染みもとてもよく、ベタつかない仕上がりで気に入りました。

・使用後は肌が潤っている感じで、肌がしっとりとしてちゃんと保湿されているように感じました。

 

クリーム

・こっくりとした濃厚なテクスチャーで、しっかりと保湿されているのにオイルっぽいヌルつきやベタつきもなく使いやすかったです。

 

☆2品使いした感想☆

・私はオイリー肌寄りなので、2点だけでも十分に保湿してくれましたが、乾燥の気になる冬場などは化粧水を挟むと、よりしっとりと保湿されていいのかなと思いました。

・肌がもっちりとして、ふっくらとしたハリが出てきてくれたように感じました。

・メイクノリが悪かったのですが、キメが整ってきているのか、断然良くなってくれているように感じました。

 


f:id:Hu-Ga:20200909130326j:image

 

 

しっかりと保湿されるのにベタつかないので、季節を問わず一年中使いやすい商品だと思いました(*´ω`*)

 


f:id:Hu-Ga:20200910112832j:image

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

PCCプレミアムエッセンスF IV 30mL | 【プラセンタ原料メーカー】バイオアンチエジングオンラインショップ

 

 

提供元 バイオアンチエイジング株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ