Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

これ1本で『洗顔+化粧水』が簡単に完了♪ Raquick 朝のふくだけ洗顔水 しっとり美白

こんにちは♪

Hu-Gaです(*^^)ノ

今回紹介させてもらう商品は、2020年3月26日にリニューアル発売されたこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200914141437j:image

Raquick(ラクイック)

朝のふくだけ洗顔水 しっとり美白

 

忙しい朝に片手で洗顔+化粧水』が完了する、使いやすくて落とし過ぎない薬用美白の洗顔水です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・なめらか保湿成分が、拭くだけで余分な皮脂や汚れを浮かせて優しく除去

・美容保湿成分配合で肌に潤いを届け、しっとりとした美しい肌に整える

 


f:id:Hu-Ga:20200914141448j:image

 

押し出すタイプのポンプ式になっています。

 

☆有効成分☆

ハトムギ種子エキス

・プラセンタエキス

・グリチルリチン酸ジカリウム

・ヨクイニンエキス

・セイヨウナシ果汁発酵液

その他、2種のヒアルロン酸美容保湿成分配合。

 


f:id:Hu-Ga:20200914141600j:image

 

コットンで押さえると、中身が出てくるようになっています。

 

☆フリー処方☆

・香料   ・アルコール

・着色料  ・メントール

・オイル  ・シリコン

パラベン ・界面活性剤

8つの無添加処方になっています。

 


f:id:Hu-Ga:20200914141501j:image

 

透明で、少しとろみのあるけどサッパリ感もあるテクスチャーでした。

 

☆使用方法☆

①コットンを受け皿にあて、中央をふさがないように指を置く

②ゆっくりと4~6プッシュ押し、コットンに含ませる

③肌に優しく馴染ませて拭き取る

※洗い流し不要

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20200914141511j:image

 

ベタつかない仕上がりですが、しっとりとして保湿もされているように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・拭き取った後はベタつかないのにしっとりとして、ちゃんと保湿されているように感じました。

・フタを開けるのも、コットンをあててプッシュするのも片手で簡単にできるのが嬉しいです。

・8種の無添加になっていて肌に優しい処方で、ピリついたり刺激を感じることなく使用することができました。

・300mlと大容量なのに、980円(税抜)と低価格でリピートしやすいと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20200914141526j:image

 

 

ふくだけで洗顔と化粧水が完了してくれるので、忙しい朝などにとても重宝しそうです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 | Bison(バイソン)

 

 

提供元 株式会社 バイソン様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ