Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

老化の原因の根本から改善!! ✦Plus Ray エクストラダブルホワイト美容原液 Eタイプ

どうも♪

Hu-Gaです(*^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20200930152340j:image

✦Plus Ray(プラスレイ)

エクストラダブルホワイト美容原液 Eタイプ

 

『エクストラダブルホワイト美容原液』のevolutionタイプで、9種の有効成分が肌感覚を覚醒させ、老化の原因の根本から改善して若々しい肌に導いてくれる美容原液です(*´ω`*)

 

 
☆商品の特徴☆

・3種の有効成分をバランスよく配合して活性化&抗酸化作用を発揮し、老化原因の根本から改善して若々しい肌へ導く

・保水に優れた4種の美容成分が肌本来の素肌力を引き出し、その後のスキンケアの浸透力を高め、みずみずしくキメの整った肌に

・2種の美白成分配合で美白作用&代謝向上&血行促進をサポートし、メラニン生成を抑えて白くツヤのある肌へ

 


f:id:Hu-Ga:20200930152355j:image

 

スポイトタイプなので衛生的でいいですね♪


☆有効成分☆

・ヒト脂肪幹細胞順化培養液エキス

・水溶性プロテオグリカン

・プラセンタエキス

・グラブリジン

・ワイルドタイムエキス

その他、2種のフラーレン(水溶性+モイスト)&有効成分配合。

 


f:id:Hu-Ga:20200930152940j:image

 


☆フリー処方☆

・合成香料  ・アルコール

・合成色素  ・界面活性剤

パラベン

5つの無添加で、肌に優しい処方になっています♪

※製造時原料以外無添加

 


f:id:Hu-Ga:20200930152407j:image

 

透明感のある黄味がかった色で、少し粘り気があるとろんとしたテクスチャー。


☆使用方法☆

洗顔後の肌や、化粧水後の肌に使用

①適量を手に取り、指先で顔全体に優しく馴染ませる

※少しずつ使用し、足りない場合は少しずつ足して使用

②乾燥やシワ、シミなどの気になる部分には重ね付けする

 

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20200930152416j:image

 

ほとんど無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20200930152428j:image

伸びがよく、肌に馴染むとベタつかないのにしっとりとした仕上がりになってくれました♪



☆使用した感想☆

・少し粘り気のあるとろんとしたテクスチャーでとてもよく伸びてくれ、肌に馴染んだ後はサラッとした仕上がりになってくれました。

・使用後は肌がしっとりとして保湿されているように感じましたが、ベタつかないので使いやすいと思いました。

・化粧水の入りがいつもよりよくなり、スキンケア後は肌がもっちりとして、ハリが出てきてくれたように感じました。

・少量でもとてもよく伸びるのでもちがいいし、導入液としても化粧水後の美容液としても使用できるのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20200930152449j:image

 

 

美容成分がたっぷり配合されていて、肌悩みをトータルにケアしてくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

プラスレイ(PlusRay)美容液−ダブルホワイト美容原液Eタイプ

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ