Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

キメを整えてクリアな明るい肌に♪ AJEULLIR リッチローション

こんにちは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201015112736j:image

AJEULLIR(アジュリール)

リッチローション

 

天然ヒト型セラミド&マンダリンクリア成分などを配合し、キメを整えて明るいクリアな肌に導いてくれる美容液化粧水です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・天然ヒト型セラミド&保湿成分配合で肌によく馴染み、みずみずしい潤いを与える

・ブライトニング成分が肌のキメを整えることで、明るい透明感のあるクリアな肌に

毛穴ケア成分配合で肌を整え、毛穴を引き締めて目立たなくして美しい肌に導く

 


f:id:Hu-Ga:20201015112807j:image

 

 

☆有効成分☆

・アルテロモナス培養液

・マンダリンオレンジ果皮エキス

酒粕エキス

サトザクラ花エキス

・エブリコエキス

その他、2種のセラミド美容成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・パラベン

・着色料  ・エタノール

・鉱物油  ・石油系界面活性剤

肌に優しい処方になっています。

 


f:id:Hu-Ga:20201015112821j:image

 

乳白色で若干とろみのあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①適量を手に取り、顔全体を包み込むように優しく馴染ませる

②乾燥が気になる部分には、重ね付けする

 

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20201015112849j:image

 

オレンジのような柑橘系の香りがします♪


f:id:Hu-Ga:20201015112901j:image

 

しっとりと保湿され、ベタつきもそこまで感じない仕上がりです♪

 

☆使用した感想☆

・少しだけとろみのあるテクスチャーで肌に乗せやすく、肌馴染みもとても良かったです。

・それほどベタつきもなく、しっとりとした仕上がりで保湿力もあるように思いました。

・頬の毛穴の開きが凄く気になっているのですが、スキンケア後は少し引き締まってきてくれたように感じました。

・オレンジような柑橘系のいい香りで、癒されながらスキンケアをすることができました。

 


f:id:Hu-Ga:20201015112750j:image

 

 

しっかりケアして、毛穴の目立たない肌になりたいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

AJEULLIR Rich Lotion | サントゥールコスメティックス

 

 

提供元 サントゥール コスメティックス様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ