Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

クリーム状に変化してちゅるんとした輝く髪に♪ Tricore 温感ヘッドスパトリートメント

こんばんは♪

Hu-Gaです(*^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201015231413j:image

Tricore(トリコレ)

温感ヘッドスパトリートメント

 

クリーム状に変化して髪を優しく包み込み、極上手触りのちゅるんとした輝く髪に導いてくれる新感覚トリートメントです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・髪の水分に反応してクリーム状に変化し、髪1本1本の表面を包み込んで集中補修して使うたびに極上の手触りに導く

・細かい傷と大きな傷があるキューティクルを大小の分子がそれぞれ補修し、シリコンで髪表面を保護してちゅるんと輝く髪に

・17種のボタニカル成分配合&8種の無添加で髪や肌に優しく、満ち溢れるような潤いを与える

 


f:id:Hu-Ga:20201015231441j:image

 


f:id:Hu-Ga:20201015231504j:image

 

キャップをノズル付きに付け替えました。

使いやすそうです。

 

 

☆有効成分☆

・ショウブ根エキス

・トウセンカ花エキス

・チャ葉エキス

・ツボクサエキス

・レモン果実エキス

その他、12種のボタニカルエキス&保湿成分を配合。

 


f:id:Hu-Ga:20201015231542j:image

 

初めは無色透明で、サラッとしたテクスチャー。

 

 

☆フリー処方☆

・着色料   ・ミネラルオイル

パラベン  ・トリエタノールアミン

・動物性オイル・ベンジルアルコール

・紫外線吸収剤・サルフェート

8種の無添加で安心処方になっています。

 


f:id:Hu-Ga:20201015231600j:image

 

髪の水分と反応するということで、ぬるま湯と混ぜてみるとクリーム状に変化しました!!

 

 

☆使用方法☆

シャンプー後、毛先の水分を軽く切って使用

①前髪の生え際➡後ろに向かって、3回に分けて塗る

②後頭部には横にスライドさせて、3回に分けて塗る

※長い髪や毛量の多い髪、毛先のパサつきの気になる髪にはさらに付け足す

③両手で髪全体に馴染ませながら揉みこむ

※クリーム状に変化し、温まってくる

④ヌルつきがなくなるまで、丁寧にしっかりとすすぐ

※使用量・・・セミロングで約15~20ml程

※素早く浸透するので、時間を置かなくてもOK

 

 

実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20201015231623j:image

 

ダメージでチリチリになったバサバサの髪が、柔らかくサラサラとした肌触りになってくれました(*´ω`*)

 

 

☆使用した感想☆

・サラサラとした液体が、クリームのようにとろとろしたテクスチャーに変化して、少し温かくなって、メンソールのようなジンジンする感じもあり、気持ちよくケアすることができました。

・洗い流した後は髪の毛がツルツルとして、しっかりダメージケアできているように感じました。

・乾かした後はなんだか髪が柔らかくなり、サラサラとした指通りになってくれました。

・甘くていい香りに癒されながらマッサージすることができました。

 


f:id:Hu-Ga:20201015231709j:image

 

 

ダメージを受けた髪のスペシャルケアとして使用していきたいと思います(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

Tricore(トリコレ)温感生トリートメント | 白髪対策やブラックサプリEXのオーダーサプリ公式サイト

 

 

提供元 ECホールディングス様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ