Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

富士山天然水使用でハリのある肌に♪ FERJUVE MV炭酸ミスト

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201019132218j:image

FERJUVE(フェルジューブ)

MV炭酸ミスト

 

富士山の天然水をそのまま使用し、高濃度天然ガスで美容成分を肌に届けてハリのある若々しい肌に導いてくれる化粧水です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・特殊製法で低分子化された天然の有効成分が肌の奥まで浸透し、高濃度の炭酸が肌の内側から活性化

・34種ものミネラルをバランスよく含んだ富士山の天然水使用で肌に優しく、特許技術でさらなる低分子化した水&発酵液を肌の奥まで届ける

・70種以上の原材料から作られた植物性乳酸菌発酵エキス配合で、ハリのある若々しい肌に導く

 


f:id:Hu-Ga:20201019132234j:image

 

 

☆有効成分☆

・乳酸桿菌発酵液

・ユズ果実エキス

・アルブチン

・ユビキノン(コエンザイムQ10)

・メタケイ酸

その他、有効成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・香料   ・アルコール

・着色料  ・パラベン

 


f:id:Hu-Ga:20201019132253j:image

 

近い距離でスプレーすると泡立ってしまいましたが、ほとんど無色透明でサラッとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①顔から10~20㎝程離し、円をかくようにスプレーする

②ハンドプレスで優しく馴染ませる

※メイクの上からでも使用OK

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20201019132307j:image

 

細かい霧状で、まんべんなくスプレーすることができ、柑橘系のようなオーガニックのような香りがします。


f:id:Hu-Ga:20201019132320j:image

 

肌馴染みがよく、ベタつかないのにしっとりとした仕上がりになってくれました♪

 

☆使用した感想☆

・細かい霧状のミストがふわ~っと顔全体に広がり、ひんやりとして気持ちよくケアすることができました。

・サッパリとした使用感で肌馴染みもよく、ベタつかない仕上がりで使いやすいと思いました。

・使用後は肌がしっとりとして、ちゃんと保湿されているように感じました。

・白と黒のモノトーンカラーで、シックな感じのデザインがお洒落で気分が上がりました。

 


f:id:Hu-Ga:20201019132339j:image

 

 

メイクの上からでも使用できるので、日中など乾燥が気になった時にいつでも潤いをチャージできるのが嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

発酵化粧水 フェルジューブ FERJUVE 炭酸ミスト | グローリーインターナショナルオンラインストア

 

 

提供元 株式会社 グローリー・インターナショナル様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ