Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

潤いのあるハリ肌に♪ Venus SKIN ヴィーナス エフェクト

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201022181232j:image

Venus SKIN(ヴィーナススキン)

ヴィーナス エフェクト

 

乾燥による小じわをケアして、潤いのある若々しいハリ肌に導いてくれるクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・サポート成分配合で肌を活性化させ、引き締まったハリのある若々しい肌に

琥珀エキスが年齢を重ねた肌のリズムを整え、潤いを保って健やかな肌に導く

・21種の植物由来保湿成分配合で、乾燥の気になる肌をしっかりと保湿

 


f:id:Hu-Ga:20201022181356j:image

 

チューブタイプで先端が細くなっているので、量が調節しやすそうです。

 

☆有効成分☆

・環状リゾホスファチジン酸Na

・コハクエキス

・アーチチョーク葉エキス

・マンダリンオレンジ果皮エキス

・イリス根エキス

その他、保湿成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・合成着色料

・鉱物油  ・パラベン

エタノール

5種のフリーで肌に優しい処方になっています。

 


f:id:Hu-Ga:20201022181343j:image

 

白くて柔らかめのクリーム状のテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧水後の肌に使用

①適量を手に取り、シワをストレッチするように優しく伸ばして塗り込む

②特に気になる部分には、重ね付けする

 

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20201022181309j:image

 

柑橘系のようなオーガニックっぽい香りがします。


f:id:Hu-Ga:20201022181319j:image

 

伸びも肌馴染みもよくしっとりとするのにベタつかない仕上がりになってくれました(*´ω`*)

 

 

☆使用した感想☆

・柔らかめのクリーム状のテクスチャーで伸びが良く、肌馴染みもいいように感じました。

・ベタつかないのにしっとりとした仕上がりですが重くなく、使いやすい使用感だと思いました。

・目の下のシワとほうれい線が気になってますが、乾燥しないせいか、なんだかふっくらとしてきたように感じました。

・柑橘系のようなオーガニックっぽい自然な香りで、癒されながらスキンケアすることができました。

 


f:id:Hu-Ga:20201022181247j:image

 

 

美容成分や21種の植物由来保湿成分がたっぷりと配合されていて、効果が期待できそうです(*´ω`*)

 

 

Venus effect |【公式】Venus SKIN(ヴィーナススキン)

 

 

提供元 株式会社スクエア様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ