Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

透明感のあるつるんとした肌に♪ THERA 酵素のあらい粉 あお

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201025161252j:image

THERA(テラ)

酵素のあらい粉 あお

 

ツッパリ感がなくしっとりとした仕上がりで、血行を促進して透明感のある肌に導いてくれる酵素洗顔料です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・大和当帰葉&有機米の米糖配合で乾燥が気になる肌をしっとりと保湿し、マッサージ効果で血行を促進して透明感のある肌に

・青パパイヤの酵素配合で皮膚の老廃物を除去し、清潔に保つことでツルツルとした美肌に導く

 


f:id:Hu-Ga:20201025161302j:image

 

白い細かいパウダーですが、黒や黄色っぽい粒も見えます。

 

☆有効成分☆

・パパイン

・トウキ

・コメヌカ

その他、成分配合。

 

☆フリー処方☆

・香料  ・パラベン

・着色料 ・アルコール

・鉱物油 ・界面活性剤

また、アレルギーテスト済みになっています。

(すべての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 


f:id:Hu-Ga:20201025161317j:image

 

結構泡立てたら、クリーミーな泡が完成♪

 

 

☆使用方法☆

①1g程を手に取り、水orぬるま湯で『よく練る』または『よく泡立てる』

②顔全体を軽く包み込むように、優しく丁寧に洗う

③水orぬるま湯で十分に洗い流す

 


f:id:Hu-Ga:20201025161333j:image

 

アップで見ると、黒い粒と黄色い粒も入っていますね。

 

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20201025161351j:image

 

しっとりとして保湿されているように感じ、ツルツルとした肌触りになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・泡立てネットを使用してもそこまで泡立ちは良くないですが、少し時間を掛けてしっかりと泡立てればそこそこ泡立ってくれました。

クリーミーな泡で、量はそこまで多くないですが、しっかりと洗うことができました。

・泡切れがよく、洗い上がりはサッパリとしますがしっとりとした感じで、ツルツルとした肌触りになってくれました。

・50gで1,800円(税抜)と、比較的手の出しやすいお値段で、リピートしやすいのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20201025161433j:image

 

 

余計な成分が配合されていないので、肌にも優しいのかなと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

酵素のあらい粉|THERA ONLINE SHOP

 

 

提供元 株式会社 ALHAMBRA様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ