Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

年齢肌にアプローチして弾力&ハリ肌に♪ 白漢しろ彩 リレイズ

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201108221815j:image

白漢しろ彩(SHIROSAI)

リレイズ

 

植物ヒト型セラミド配合で、年齢を感じやすいほうれい線やシワに働きかけ、潤って弾力のあるハリ肌に導いてくれる美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・植物ヒト型セラミド配合で肌に潤いを与えてバリア機能を回復し、乾燥小じわの目立たないキメの整った肌に

・『クイックリフト®』などのほうれい線をケアする美容成分がたっぷり配合され、弾力のあるハリ肌に導く

・ほうれい線マッサージをプラスすることでたるみをケアし、血行を促進して透明感を引き出す

 


f:id:Hu-Ga:20201108221854j:image

 

 

☆有効成分☆

セラミドAP

・オルニチン

ナイアシンアミド

・キサンタンガムクロスポリマー

・ヒマワリ種子油

その他、有効成分配合。

 

☆フリー処方☆

・鉱物油  ・合成着色料

パラベン ・エタノール

・シリコン ・紫外線吸収剤

・石油系界面活性剤

7種の無添加で、肌に優しい処方になっています。

 


f:id:Hu-Ga:20201108221832j:image

 

柔らかいクリームのようなテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧水の後に使用

2プッシュ程を手に取り、顔全体にハンドプレスでしっかりと馴染ませる

※夜のケアや肌が疲れている時には、3プッシュたっぷりと使用するのがオススメ

※マッサージをプラスすることで、効果UP

 

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20201108221931j:image

 

ほとんど無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20201108221943j:image

 

伸びも肌馴染みも良く、かなりしっとりとして、保湿力が高いように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・美容液にしてはクリームっぽくしっかりとしたテクスチャーですが伸びがよく、かなりしっとりとしてちゃんと保湿されているように感じました。

・濃厚なテクスチャーなのでツルツルと滑りがよく、マッサージしやすいと思いました。

・手のこうで試した時は少しペタペタするのが気になっていましたが、実際顔に塗ってマッサージした後、少し経ったらベタつかずにしっかり馴染んでくれました。

・ブラックのボトルカラーでかっこよくて高級感があり、気分が上がりました。

 


f:id:Hu-Ga:20201108221958j:image

 

 

マッサージを一緒にすることで効果がアップしてくれるそうなので、頑張ってほうれい線マッサージしていこうと思います(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

シワケア美容液 REREIZ(リレイズ)

 

 

提供元 株式会社 エクラ様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ