Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

明るい透明感のある肌に♪ 透明白肌 ホワイトフェイスウォッシュ

こんにちは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201112125700j:image

透明白肌(トウメイシロハダ)

ホワイトフェイスウォッシュ

 

こんにゃくスクラブ入りのねっとり高密泡がピタッと密着し、くすんだ肌を明るい透明感のある肌に導いてくれる洗顔料です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・吸着成分の炭&泥をたっぷりと配合し、メラニンを含んだ古い角質や毛穴の奥の皮脂も汚れもスッキリ除去

・こんにゃくスクラブのねっとり高密泡がピタッと密着し、肌当たりが優しくするんとした素肌に

・美容成分配合で肌に潤いを与えて、ぷるぷるとしたパッと明るい透明感のある肌に導く

 


f:id:Hu-Ga:20201112125719j:image

 

 

☆有効成分☆

・炭

・ベントナイト

・海シルト

・豆乳発酵液

グルコマンナン

その他、美容成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・香料

・着色料

パラベン

 


f:id:Hu-Ga:20201112125751j:image

 

パッケージとはギャップのある黒い色で、硬めのテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①適量を手に取り、よく泡立てる

②肌を擦らずに、泡で優しく洗う

③水orぬるま湯で十分に洗い流す

 


f:id:Hu-Ga:20201112125806j:image

 

泡立てネットを使用していますが、凄く泡立ちがよくてモコモコした泡が完成♪


f:id:Hu-Ga:20201112125819j:image

 

サッパリとした洗い心地で、乾燥することもありませんでした(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・初めは黒い硬めのテクスチャーですが、泡立てネットで泡立てるとねっとりとしたモコモコ泡になってくれました。

・濃密な泡なので肌当たりが心地よく、また摩擦刺激もなくて優しく洗うことができました。

・泡切れがよく、こんにゃくスクラブのおかげなのか、ツルツルとした肌触りになってくれたように感じました。

・洗い上がりはサッパリとした感じですが、スキンケアするまで肌が突っ張ったりすることなく過ごすことができました。

 


f:id:Hu-Ga:20201112125838j:image

 

 

くすみも気になっているので、くすみのない明るい肌になりたいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

透明白肌 ホワイトフェイスウォッシュ

 

 

石澤研究所 ファンサイト参加中

 

 

株式会社石澤研究所

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ