Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

潤ったハリ肌に♪ BIOPREMIUM オールインワンジェル&発酵ヒアルロン酸原液美容液セット

こんばんは♪

Hu-Gaです(^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201112201920j:image

BIOPREMIUM(バイオプレミアム)

オールインワンジェル &

発酵ヒアルロン酸原液美容液セット

 

美肌菌×発酵のチカラ潤いのあるハリ肌に導いてくれるオールインワンジェル&美容原液セットです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

オールインワンジェル

・有効成分が美肌菌を育てて常在菌のバランスを整え、少しの刺激にも揺るがない強い肌に

・2種の発酵エキス配合で肌の乾燥を防いで潤いをキープし、ハリ&弾力のある肌に導く

・厳選された美容成分をたっぷりと配合し、くすみのない透明感のある若々しい肌作りをサポート

・1品5役

 (化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)

 


f:id:Hu-Ga:20201112201943j:image

 

内蓋の上にスパチュラが入っていて、衛生的です。


f:id:Hu-Ga:20201112201956j:image

 

 

発酵ヒアルロン酸原液美容液

・保水力に優れた発酵ヒアルロン酸配合で素早く肌に潤いを届け、キメの整ったハリのある肌に導く

 


f:id:Hu-Ga:20201112202011j:image

 

 

☆有効成分☆

オールインワンジェル

・α-グルカンオリゴサッカリド

・豆乳発酵液

・乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液

・アルブチン

・甘草フラボノイド

その他、2種のヒアルロン酸&数種の美容成分配合。

 


f:id:Hu-Ga:20201112202032j:image

 

白っぽくて柔らかく滑らかなテクスチャー。

 

 

発酵ヒアルロン酸原液美容液

ヒアルロン酸Na

その他、成分配合。

 


f:id:Hu-Ga:20201112202052j:image

 

透明でとろみのあるテクスチャー。

 

☆フリー処方☆

共通

・香料  ・石油系界面活性剤

・着色料 ・紫外線吸収剤

・鉱物油 ・プロピレングリコール

・シリコン・トリエタノールアミン

パラベン・小麦由来加水分解タンパク

グルテンフタル酸エステル

12種の無添加で、肌の負担になる成分は配合されていません。

 

 

☆使用方法☆

オールインワンジェル

洗顔後の肌に使用

①専用のスパチュラで2~3杯分を手に取り、顔に5点置きする

②顔の内側➡外側に向かって伸ばし、顔全体に馴染ませる

③特に乾燥が気になる部分には、少量を重ね付けする

※残ったジェルは首やデコルテに使用

④温まった手で顔全体をハンドプレスする

 

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20201112202419j:image

 

ほとんど無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20201112202433j:image

 

伸びがよく、ベタつかないのにみずみずしい仕上がりです(*´ω`*)

 

 

発酵ヒアルロン酸原液美容液

ジェル後に使用

①1~2プッシュ程を手に取り、顔に5点置きする

②顔の内側➡外側に向かって伸ばし、顔全体に馴染ませる

③温まった手で顔全体をハンドプレスする

④乾燥が気になる部分には、少量を重ね付けする

 

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20201112202511j:image

 

こちらもほぼ無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20201112202526j:image

 

伸びも肌馴染みもよく、ベタつきは全くなくてメイク前にも使えそうです♪

 

☆使用した感想☆

オールインワンジェル

・柔らかく滑らかなテクスチャーで伸びがよく、ベタつかないのにみずみずしく潤いのある仕上がりになってくれました。

・スパチュラ3杯分を馴染ませたら、初めは少し多かったかな?と思いましたが、少し経つとしっかり馴染んでくれました。

 

発酵ヒアルロン酸原液美容液

・とろんとした濃厚なテクスチャーでとても伸びがよく、肌にスーッと馴染んでくれました。

・原液ということで初めはベタつきそうだと思いましたが、馴染んだ後は全くベタつかない仕上がりで使いやすいと思いました。

 

共通

・どちらもベタつかない仕上がりで、暑い季節にもベタつきが苦手な方にも使いやすいのではないかと思いました。

・みずみずしく潤ってくれ、またもっちりとしてふっくらとした肌になってくてくれているように感じました。

 


f:id:Hu-Ga:20201112202544j:image

 

 

自分の肌悩みに合わせて、発酵ヒアルロン酸と発酵セラミドの原液を選べるようになっているのが嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

Bio Premium

 

 

提供元 株式会社 プレミアムコスメ様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ