Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

和漢成分配合でもっちりした滑らか肌に♪ MEGURIE ファーストミルクエッセンス

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201114210559j:image

MEGURIE(メグリエ)

ファーストミルクエッセンス

 

漢方美容専門家が厳選した和漢成分配合で肌の土台作りをサポートし、もっちりとしたツヤのある滑らかな肌に導いてくれる乳液状美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・厳選した国産和漢素材『本草美巡りエキス』が肌に潤いを与えて美容をサポートし、透明感のあるハリツヤ肌に

・米ぬか発酵エキス配合で日常の肌ストレスに働きかけ、乾燥によるくすみをケアして保湿力を高める

・8種の精油配合で塗った瞬間は爽やかな柑橘系の香りで、馴染ませるほどに華やかなフローラルの香りに変化してリラックス&リフレッシュ

・1本3役

 (化粧水・美容液・乳液)

 


f:id:Hu-Ga:20201114210609j:image

 

 

☆有効成分☆

ヤマノイモ根エキス

・トウキ根エキス

カンゾウ根エキス

ヒオウギエキス

・乳酸桿菌/コメヌカ発酵液

その他、8種の精油&数種の美容成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・着色料  ・合成香料

・鉱物油  ・パラベン

・石油系界面活性剤

 


f:id:Hu-Ga:20201114210621j:image

 

白くて滑らかな乳液状のテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①2~3プッシュ程を手に取り、顔全体に優しく馴染ませる

②更に2~3プッシュ程を手に取り、乾燥の気になる部分に重ね付けする

③顔全体を温めるようにハンドプレスする

④肌の状態に合わせて、手持ちのオイルやクリームなどを使用

 

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20201114210636j:image

 

オーガニックのような柑橘系のいい香りがします。


f:id:Hu-Ga:20201114210702j:image

 

みずみずしく伸びてくれて肌馴染みもよくしっとりとするのにベタつかない仕上がりで使いやすそうです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・滑らかな乳液状のテクスチャーでみずみずしく伸びてくれ、肌馴染みもいいように感じました。

・ベタつかないのにしっとりとした仕上がりで、肌がモチモチになってしっかり保湿されているように感じました。

・これ1つでもちゃんと保湿されましたが、個人的には最後にクリームを使用するのが良かったです。

・オーガニックのような柑橘系のいい香りで、癒されながらスキンケアすることができました。

 


f:id:Hu-Ga:20201114210721j:image

 

 

国産和漢素材である本草美巡りエキス』のチカラで、透明感のあるハリ肌になりたいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

MEGURIEファーストミルクエッセンス – 和漢の力で巡りへ導くスキンケア MEGURIE-メグリエ-

 

 

提供元 株式会社ハピラボ様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ