Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ギリシャ天然ハーブ配合で口腔内トラブルをケア&予防Dr.BAELTZ 薬用オーラクリーン III

こんにちは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201116114824j:image

Dr.BAELTZ(ドクターベルツ)

薬用オーラクリーン III

 

古代ギリシャからの天然ハーブ配合で、口腔内トラブルをケアしながら予防してくれるジェル状歯磨き剤です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

ギリシャ5000年の天然ハーブが優しく殺菌して菌の繁殖を防ぎ、口内環境を整えて虫歯や歯周病、口臭を予防

・有効成分がマッサージすることで歯茎の引き締め、仕上げのデンタルリンスにも使用できて口臭やお口のネバネバ対策にも

 


f:id:Hu-Ga:20201116114844j:image

 

 

☆有効成分☆

・グリチルリチン酸ジカリウム

・マスティック

・プロポリス

キシリトール

・ハッカ油

 

 

☆フリー処方☆

・着色料

・界面活性剤

パラベン

 


f:id:Hu-Ga:20201116114854j:image

 

半透明の白っぽい色で、ぷるんとしたジェル状のテクスチャー。

 

☆使用方法☆

適量を歯ブラシに取り、歯と歯茎を丁寧に磨く

 


f:id:Hu-Ga:20201116114905j:image

 

泡立たないタイプの歯磨き粉は初めて使用しましたが、違和感なく使いやすいと思いました。

また、使用後はツルツルとした仕上がりでしっかり磨けているように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・ジェル状のテクスチャーで磨いても泡が立たないタイプですが、違和感なく歯磨きすることができました。

・凄く泡立つタイプの歯磨き粉は、磨いている間に口の中が泡いっぱいになってしまっていたのですが、こちらの商品は泡立たないタイプなので磨きやすかったです。

・磨き終わった後は歯がツルツルになってくれ、しっかり磨けているように感じました。

・歯磨き粉にはメーンソール?が強いものが多いので、個人的に辛すぎて苦手なのですが、こちらの商品は全く辛さを感じず、磨いた後は口の中もちゃんと爽やかにスッキリした感じになるので気に入りました。

 


f:id:Hu-Ga:20201116114919j:image

 

 

虫歯や歯周病を予防するだけでなく、歯茎を引き締めてくれたり、デンタルリンスとしても使用できて、口臭予防や口のネバネバ対策にもなる魅力的な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

ドクターベルツ公式サイト / 薬用オーラクリーン III

 

 

提供元 株式会社 ドクターベルツ様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ