Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

マルチに使えてサラサラ肌をキープ♪ Lashpop ノーセバム コントロールパウダー

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201119141835j:image

Lashpop(ラッシュポップ)

ノーセバム コントロールパウダー

 

マルチに使用でき、サラサラ肌が一日中持続して、くすみのないキメの整った肌に仕上げてくれるパウダーです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・2重皮脂コントロール成分が皮脂分泌を制御し、サラサラとした肌が一日中持続

・皮脂をコントロールすることで過多皮脂によるくすみを改善し、華やかな明るい肌に

・有効成分配合で肌の油分&水分のバランスを整え、健康的なキメの整った肌に

 


f:id:Hu-Ga:20201119141909j:image

 

 

☆有効成分☆

・天然ミネラル

・ミント成分

 


f:id:Hu-Ga:20201119141933j:image

 

白くて細かいパウダー。

 

☆フリー処方☆

・人工香料 ・人工着色料

・鉱物油  ・タルク

パラベン ・動物性原料

肌に優しい処方になっています。

 


f:id:Hu-Ga:20201119141959j:image

 

サッパリとした柑橘系のような爽やかな香りです♪

 

☆使用方法☆

・あぶらとり紙として-ベタついている部分に、パフでトントンと押さえるように使用

・メイクの仕上げとして-ベースメイクの最後に、メイクブラシに適量取って使用

・ドライシャンプーとして-髪を洗えない時などに、頭頂部や前髪に軽くサッと使用

・ネイルプライマー/マスカラプライマ-として-ベースにトントンと軽く使用 

・デオドラント/ボディパウダーとして-汗をかきやすい部分にポンポンと使用

・パールアイシャドウとミックスして-混ぜて使用し、やわらかな光沢感と立体感に

 

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20201119142044j:image

 

白いパウダーですが、ほとんど透明で白浮きしなさそうです。

また、サラサラとした肌触りになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・白くてキメの細かいパウダーで塗っても白浮きせず、サラサラした肌を長時間キープしてくれました。

・前髪や頭頂部の髪がベタつきやすいので、ドライシャンプーとして軽くポンポンと使用しただけでサラサラとした髪に仕上がってくれました。

・柑橘系のようなサッパリ爽やかな香りで、気分が上がりました。

・5g入りのコンパクトサイズで持ち運びにも便利だし、Q10で390円とかなりコスパもいいのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20201119141853j:image

 

 

コスパもよく、マルチに使用できる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

[Qoo10] ラッシュポップノセボムコントゥロルパウダ

 

 

提供元 @saycos_korea様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ