Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

濃密炭酸泡で敏感肌にも優しい♪ MAX 無添加 炭酸泡洗顔フォーム

こんばんは♪

Hu-Gaです(@^^)/

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201119210438j:image

MAX(マックス)

無添加 炭酸泡洗顔フォーム

 

もっちりとした濃密炭酸泡敏感肌でも優しく洗え、ナチュラルメイクもオフできる無添加の炭酸泡洗顔料です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・炭酸濃密泡で肌に優しく洗顔でき、クレンジング剤配合でナチュラルメイクもオフ可能

・微粒の濃密泡で毛穴&皮脂汚れをしっかりと洗い流し、くすみのないワントーン明るい肌に

・炭酸泡でマッサージすることでじんわりと温め、血行を促進して透明感のある肌に導く

 


f:id:Hu-Ga:20201119210508j:image

 

 

☆有効成分☆

・パルミチン酸

・プロパンジオール

その他、成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・香料  ・パラベン

・着色料 ・鉱物油

・アルコール

肌に優しい処方になっています。

 


f:id:Hu-Ga:20201119210530j:image

 

指で持ち上げられるほどしっかりとした泡です!!

 

☆使用方法☆

①缶をよく振り、缶を立てた状態でピンポン玉2個分程を手に取る

②手で顔全体を包み込むように抑え、メイクや汚れを馴染ませる

③水orぬるま湯で十分に洗い流す

 

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20201119210548j:image

 

ほとんど無臭です。


f:id:Hu-Ga:20201119210558j:image

 

伸ばしても泡がヘタらず、垂れてもこないので使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20201119211026j:image

 

洗い上がりは肌がしっとりとしてくれているように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・指で持ち上げられるぐらいしっかりとした濃密な泡で肌当たりも優しく、洗い心地がとても気持ちよかったです。

・しっかりとしたモチモチ泡なので垂れてくる心配もないし、摩擦刺激も気にすることなく洗顔することができました。

・肌の上で炭酸がシュワシュワとして、血行を促進してくれているのか、肌が温まってくれているように感じました。

・泡立てる時間を短縮でき、むしろ泡立てネットで泡立てたものより断然しっかりとした泡で出てくるので気に入りました。

 


f:id:Hu-Ga:20201119210452j:image

 

 

ここまでの濃密な泡は初めてだったので、少し感動しました(*´ω`*)

また、ナチュラルメイクもオフできるのが嬉しいです♪

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

洗顔 泡 フォーム 炭酸 無添加 炭酸泡 洗顔フォーム 泡洗顔 濃密泡 毛穴 美容効果 スキンケア フェイスケア 無香料 無着色 パラベンフリー :20007607:マックス石鹸WEBSHOP Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

 

提供元 株式会社マックス様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ