Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

集中ケアでツヤのある美まつ毛に♪ テクノサイエンス ドールアイラッシュ(プチピンク)

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201218192300j:image

テクノサイエンス

ドールアイラッシュ(プチピンク)

 

まつ毛を根元から集中的にケアし、健やかでツヤのある美しいまつ毛に導いてくれるまつ毛美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・有効成分がエクステやメイクなどでダメージを受けたまつ毛を集中ケアし、目力をアップさせる

・天然由来の保湿成分配合で肌に優しく、乾燥した目元に潤いを与えて保湿ケア

・細筆タイプ採用でまつ毛の生え際にも塗りやすく、また透明低粘度で更に使いやすい処方

 


f:id:Hu-Ga:20201218192341j:image

 

極細の筆で塗りやすそうです。

 

☆有効成分☆

・プラセンタエキス

・センブリエキス

・ニンジンエキス

その他、成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・香料

・着色料

・オイル

 


f:id:Hu-Ga:20201218192354j:image

 

透明でニオイもそこまで気にならないです。

 

☆使用方法☆

1日1回を目安に、夜の洗顔後など、清潔な肌に使用

まつ毛の生え際に、イアラインを塗るように使用

※エクステやパーマ、つけまつ毛の上からでも使用OK

コンタクトレンズは外して使用

※1度に大量に使用しない

 

 

実際に使用してみました。


f:id:Hu-Ga:20201218192404j:image

 

見ての通り、まつ毛とまつ毛の間まで細かく塗ることができ、目のも入ることがなく、使いやすかったです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・今で使用したことのない細い筆タイプのまつ毛美容液で、まつ毛とまつ毛の間にも細かく塗ることができ、塗り残しの心配がありませんでした。

・まつ毛の生え際にピンポイントで塗ることができ、目に入ったりすることもなく使用することができました。

・柔らかくてハリのない短いまつ毛ですが、少しハリが出てきてくれているように感じました。

・お試しサイズのプチピンクにしか入ってないみたいですが、ステンレスのボールが入っていて筆に液が付いてくれ、最後までムダなく使用できるのが嬉しいです。

・少しお値段がお高めですが、1日1回だけ使用すればよく、1回分が少量で済むので長持ちしそうだと思いました。

 


f:id:Hu-Ga:20201218192458j:image

 

 

口コミサイトで『伸びた!!』と言う方が多いので、期待して使用を続けたいと思います(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

TS健康.com

 

 

提供元 テクノサイエンス 株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ