Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

潤って透明感のある肌に♪ 米花肌 ジェルクリーム

どうも♪

Hu-Gaです(*^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!


f:id:Hu-Ga:20201219151535j:image

米花肌(コメカハダ)

ジェルクリーム

 

米糀エキス配合のパック級の滑らかなテクスチャーで、乱れたキメを整えて潤いのある明るい肌に導いてくれる保湿クリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・独自製法のコメ発酵エキスに含まれるアミノ酸が、肌本来の美しくなろうとする力をサポートして透明感のあるハリ肌に

・5種の美容成分を黄金比配合し、より潤いの持続力を高めて輝くような弾力のある肌に導く

・1品6役で、オールインワンとしても使用OK

 (化粧水・乳液・美容液・クリーム・美容マスク・化粧下地)

 


f:id:Hu-Ga:20201219151602j:image

 

 

☆有効成分☆

加水分解コメエキス

・サクシノイルアテロコラーゲン

・アセチルヒアルロン酸Na

・ホホバ種子油

・ユズ果実エキス

その他、数種の植物エキス配合。

 

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・アルコール

・合成色素 ・合成酸化防止剤

パラベン ・紫外線吸収剤

・鉱物油  ・石油系界面活性剤

8つのフリーで、肌に優しい処方になっています。

 


f:id:Hu-Ga:20201219151619j:image

 

白くて少し硬めのテクスチャー。

(後日使用した時は部屋が暖かかったせいか、柔らかいテクスチャーになっていました。)

 

☆使用方法☆

化粧水や乳液の後に使用

①パール粒大程を手に取り、顔全体に温めるように馴染ませる

②くすみやすい部分(口・鼻・目の周りなど)は丁寧に馴染ませる

③首までしっかりと塗り広げる

④顔全体をハンドプレスで、毛穴に押し込むように下➡上にマッサージする

※オールインワンとしても、肌が温かいうちに使用すればOK

 

 

手のこうで試してみました。


f:id:Hu-Ga:20201219151638j:image

 

少し柑橘系ようないい香りがします。


f:id:Hu-Ga:20201219151704j:image

 

みずみずしく伸びて肌馴染みもよくベタつかないのにしっとりと保湿されているように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・こっくりとした硬めのテクスチャーですが、みずみずしく滑らかに伸びてくれ、首までしっかりケアすることができました。

・スキンケアの最後に使用しましたが、軽めのジェルっぽい使用感なのに、しっかりと保湿してくれているように感じました。

・伸びも肌馴染みも凄くいい感じで、オイル感が少し気になりましたが、ベタつかない仕上がりなので使いやすいと思いました。

・しっかりケアしたい時などにはスキンケアの最後にも、時間がない時などにはオールインワンとしても使用できるのが嬉しいです。

 


f:id:Hu-Ga:20201219151814j:image

 

 

米糀エキスのチカラで、透明感のあるハリ肌になりたいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

[米花肌] CSジェルクリーム

 

 

提供元 株式会社ベルソワン様/シー&エス ジャパン株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ