Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

潤って透明感のある『つや玉』肌に♪ ELIXIR ホワイト クリアローションT II

こんばんは♪

Hu-Gaです(^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20201221211839j:image

ELIXIR(エリクシール)

ホワイト クリアローションT II

 

美白ケア&エイジングケア※機能を持ち、潤って透明感のある『つや玉』が輝く肌に導いてくれる化粧水です(*´ω`*)

※エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアです。

 

 

☆商品の特徴☆

・肌の凹凸をケアして、滑らかなハリを与えて『つや玉』が輝く肌に導く

・有効成分配合でメラニン生成を抑え、シミ&そばかすを防ぐ

 

f:id:Hu-Ga:20201221211928j:image

 

ドバッと出てこないようになっています。

 

☆有効成分☆

・4-メトキシサリチル酸カリウム

・グリチルリチン酸ジカリウム

・オリーブ葉エキス

・ヨクイニンエキス

・水溶性コラーゲン

その他、美容成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

パラベン

・アルコール

 

f:id:Hu-Ga:20201221212006j:image

 

ほとんど透明で、とろみのあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①500円玉よりやや大きめにたっぷりとコットンに取る

②顔の中心➡外側にゆっくりと丁寧に馴染ませる

※2~3回繰り返す

③首に使用する場合は、下➡上に馴染ませる

※量が足りない場合は、少量を足す

 

 

手のこうで試してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20201221212030j:image

 

甘いフローラルのようないい香りで、サラッと伸びて肌馴染みもいいように感じました(*´ω`*)

また、ベタつかないのにしっとりとした仕上がりです♪

 

☆使用した感想☆

・とろみのあるテクスチャーですがサラッと伸びてくれ、肌馴染みもいいように感じました。

・ベタつかない仕上がりになってくれました。

・甘いフローラルのいい香りがふわっと香って、癒されながらスキンケアすることができました。

・グリチルリチン酸ジカリウムも配合されていて、美白ケアやエイジングケア以外にも、ニキビや肌荒れをケアしてくれるのが嬉しいです。

 

f:id:Hu-Ga:20201221212059j:image

 

 

潤って透明感のある『つや玉』を目指したいと思います(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

エリクシール シュペリエル&ホワイト 化粧水・乳液|エリクシール(ELIXIR)|資生堂

 

 

 

「エリクシール」のキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ