Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

美味しく食べやすい♪ 青汁スティックゼリー りんごプラス

こんにちは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210105142903j:image

青汁スティックゼリー

りんごプラス

 

九州産の大麦若葉&明日葉&ケールをバランスよく配合し、国産のりんごをプラスして健康的な体に導いてくれるゼリー青汁です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・九州産にこだわった3種の青汁でカルシュウムやビタミン、食物繊維など沢山の栄養素を含んで健康的な体に

・国産りんご果肉入り&スティックタイプのゼリーで、そのまま食べれてシャキシャキぷるん触感で美味しい

・200億個の乳酸菌配合で腸内細菌のバランスを整え、免疫機能を向上させて毎日のスッキリをサポート

 

 

f:id:Hu-Ga:20210105142921j:image

 

1日1本で30本入りなので、1ヶ月分たっぷり入っています。

 

☆こんな方にオススメ☆

・野菜不足だと感じている方

・栄養補給したい方

・健康的なおやつに変えたい方

・青汁が苦手な方

 

 

f:id:Hu-Ga:20210105142955j:image

 

コンパクトなスティックタイプになっています。

 

☆有効成分☆

・リンゴ果肉

大麦若葉粉末

・明日葉粉末

・ケール粉末

・乳酸菌末

その他、食物繊維&カルシュウムを配合。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210105143007j:image

 

 

☆食べ方☆

1日1本を目安に

①上部切り取り口から開封し、中身を軽く押しだす

②よく噛んで食べる

※冷やして食べると更に美味しく♪

 

 

実際にいただいてみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210105142937j:image

 

ぷるんとしたゼリーで、りんごの香りと味♪

シャキシャキしたりんごの触感もあり、とても美味しかったです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・ぷるんとしたゼリーで、食べてみるとこんにゃくのような私好みのしっかりとしたゼリーで、りんごのシャキシャキした触感も感じられました。

・香りも味もりんごが強く、青汁は香りが少しだけするぐらいでとても美味しくて食べやすいと思いました。

・水に溶かす手間がかからず、持ち運びできて、好きな時好きな場所で簡単に美味しく食べられるのが嬉しいです。

・私は少しだけ便秘気味なので、食物繊維や乳酸菌も200億個配合されているのも嬉しいと思いました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210105143025j:image

 

 

手軽に美味しく栄養素を摂取できる魅力的な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

青汁スティックゼリーりんごプラス

 

 

大木製薬様のブログモニターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ