Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

自然にカバーして素肌のような肌に♪ ファンファレ わたしいろふぁんで

こんばんは♪

Hu-Gaです(^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210120190149j:image

ファンファレ

わたしいろふぁんで

 

肌悩みをナチュラルにカバーし、自然なツヤのある素肌のような肌に仕上げてくれる肌補正ファンデーションです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・カラーカプセルが『わたしいろ』に変化し、3つのレフ板成分が肌の凹凸を目立ちにくくして自然に補正

・高保湿成分をリポソーム化して角質層まで潤いを届け、肌の乾燥を防いで刺激から肌を守る

・2種の美容成分が抗炎症&バリア機能を強化させ、塗るたびに肌の美しさを引き出して強くキレイな肌に導く

・1本6役

 (下地・ファンデーション・コンシーラー・日焼け止め・日中美容液・フェイスパウダー)

 

 

f:id:Hu-Ga:20210120190226j:image

 

 

☆有効成分☆

・ツボクサエキス

・アルブチン

・α-グルカンオリゴサッカリド

・スクワラン

その他、有効成分配合。

 

 

☆刺激を防ぐ処方☆

・紫外線予防(SPF35 PA+++)

・低刺激臨床試験実施済

・パッチテスト実施済

PM2.5花粉防御テスト済

ブルーライトカットテスト済

・紫外線カットテスト済

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 

 

f:id:Hu-Ga:20210120190242j:image

 

真っ白で柔らかいクリームのようなテクスチャー。

 

☆使用方法☆

スキンケア後の肌に使用

①パール粒大程を手に取り、顔に5点置きする

②顔の内側➡外側に向かって、ムラなく塗り広げる

③気になる部分には、少量を重ね塗りする

※手で優しく押さえるように馴染ませると、より自然な仕上がりに

 

 

手のこうで試してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210120190318j:image

 

香りはほとんど無臭です。


f:id:Hu-Ga:20210120190312j:image

 

初めは白っぽいままで、心配でしたが………


f:id:Hu-Ga:20210120190315j:image

 

少しクルクルと馴染ませていくと、しっかり肌色に馴染んでくれました♪


f:id:Hu-Ga:20210120190309j:image

 

若干ツヤ感があり、手首にあるホクロもほとんどカバーしてくれました(*´ω`*)

また、しっとりとしているのに、ベタつかない仕上がりです♪

 

☆使用した感想☆

・柔らかいクリームのようなテクスチャーで初めは真っ白いカラーですが、肌に馴染ませていくと、徐々に肌の色と馴染んでくれました。

・塗った後はしっとりとしているのに、ベタつかない仕上がりで使いやすいと思いました。

・わたしいろふぁんでが自分の肌色に合わせてくれるので、ファンデーションの色選びに悩まなくてよくなりました。

・これ1本でベースメイクが完了するので、下地代などもかからずコスパもいいし、時短になるのも嬉しいです。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210120190552j:image

 

 

肌に刺激の少ない処方になっていて、自分の肌色に合わせてくれるし、肌悩みもナチュラルにカバーしてくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ファンファレわたしいろふぁんで

 

 

提供元 株式会社ファンファレ様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ