Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

毛穴の目立たない滑らか肌に♪ ロゼット 洗顔パスタ ブラックパール

どうも!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210202151022j:image

ロゼット

洗顔パスタ ブラックパール

 

気になるザラつきや毛穴の悩みにアプローチし、洗うたびに毛穴の目立たないスベスベとした滑らかな肌に整えてくれる洗顔料です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・3種のスムーススキンパウダーが毛穴の汚れや古い角質などをスッキリと洗い流し、毛穴やザラつきをケア

・黒の美容成分を贅沢に配合し、その後のスキンケアの浸透をサポートして潤いのある滑らかなツヤ肌に

・植物成分配合で乾燥から守りながら肌悩みにアプローチし、毛穴の目立たないスベスベ肌に導く

 

 

f:id:Hu-Ga:20210202151135j:image

 

フタを開けると、つまみが付いていて…


f:id:Hu-Ga:20210202151130j:image

 

開けるとこんな感じで、白い部分を押して中身を出すようになっています。

 

☆有効成分☆

・イオウ

・パール

・炭

アサイヤシ果実エキス

・クロフサスグリ果実エキス

その他、保湿成分配合。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210202151146j:image

 

押し出してみました。

 

☆フリー処方☆

・鉱物油

・アルコール

 

 

f:id:Hu-Ga:20210202151200j:image

 

炭っぽいグレーで、粘り気のあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

フタを開け、中央のつまみを外して使用

①穴の周りを両親指でおさえ、0.5~1cm程押し出す

②手に取り、水orぬるま湯でよく泡立てる

③マッサージするように優しく洗う

④すすぎ残しのないように、十分に洗い流す

 

 

実際に使用してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210202151211j:image

 

凄く泡立ちがよく、もっちりとした濃密泡に♪

心地よく洗うことができ、スベスベとした洗い上がりになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・粘り気のあるテクスチャーで泡立てネットで泡立ててみましたが、キメの細かいもっちりとした弾力のある泡で、心地よく洗うことができました。

・しっかりとしたモコモコ泡なので、肌摩擦を気にすることなく洗顔することができました。

・洗い流した後はスベスベとした肌触りになってくれ、スキンケアするまでの間も乾燥することなく過ごすことができました。

・イオウ配合ということで匂いが少し心配でしたが、個人的にはイオウの匂いは全く感じず、甘いフルーティないい香りで気に入りました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210202151043j:image

 

 

毛穴の黒ずみも気になっているので、期待して使用していきたいと思います(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ロゼットオンラインショップ / ロゼット洗顔パスタ ブラックパール

 

 

提供元 ロゼット株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ