Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

100%無添加で敏感肌でも安心♪ umu シナの花保湿 クリーム

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210211200220j:image

umu(うむ)

シナの花保湿 クリーム

 

抗酸化成分を豊富に含む『シナの花エキス』を原料に、100%無添加で作られた敏感肌の方にオススメの保湿クリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・シナの花エキス配合で乾燥などの刺激から肌を優しく守り、敏感な肌までしっかりとケア

・ホホバオイルが肌バリア機能を整えて肌荒れや乾燥を防ぎ、肌にたっぷりの栄養を与える

・蜜蝋配合で肌を柔らかく滑らかに整え、抗炎症作用で外的ダメージから肌を保護して守る

 

 

f:id:Hu-Ga:20210211200233j:image

 

 

☆全成分☆

・ホホバオイル

・ミツロウ

シナノキ花エキス

 

 

☆フリー処方☆

余計な成分は一切配合されておらず、100%無添加になっています。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210211200254j:image

 

少し黄味がかった色で硬めのテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①少量を手に取り、優しく伸ばしながら馴染ませる

※油分が気になる場合は、できるだけ薄く塗る

(化粧水に混ぜて使用すると、更に薄く伸ばしやすくなります)

※ハンドケア・リップケア・アイクリーム・ネイルケア・髪にも使用OK

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210211200321j:image

 

馴染ませていくと、ほのかにハチミツのような甘い香りがします♪


f:id:Hu-Ga:20210211200317j:image

 

バームクレンジングのようにとろけ、よく伸びてくれ、とてもしっとりとした仕上がりで保湿力が高いように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・初めのうちは硬めのクリームですが、肌に馴染ませるとバームクレンジングのようにとろけ、よく伸びてくれました。

・量を多めに塗ってしまうとオイル感が強いのでヌルつきが気になってしまいましたが、薄く広げると問題なく使用することができました。

・使用後はとてもしっとりとした仕上がりで、しっかりと保湿されているように感じ、乾燥することなく過ごすことができました。

・肌に馴染ませていくと、ほのかにハチミツのような甘い香りがして、癒されながらスキンケアすることができました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210211200423j:image

 

 

スキンケアだけでなく、ハンドケアやリップケアなどマルチに使用できるのが嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

umu(うむ)シナの花保湿 クリーム

 

 

提供元 SHOP umu(うむ)様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ