Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ハリのある目元に♪ AXXZIA ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム

こんにちは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は、2020年12月4日に発売されたこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210214143849j:image

AXXZIA(アクシージア)

ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム

 

たっぷりの美容成分を含んだ独自のシートで、潤ってもっちりとしたハリのある目元に導いてくれる目元用シートです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・アイラウンドシート形状で目元周りをスキなく広範囲にケアし、ハリのある若々しい目元に導く

・コットンリンターを使用したシートで柔らかく肌に寄り添い、デリケートな目元にも優しい使用感

・美容成分たっぷりの0.3㎜の高密着シートで、目元にピタッと密着してしっかりと美容成分を届ける

・独自のトリプルミネラルコンプレックス&その他美容成分が肌に潤いを与え、ハリのある目元に

 

 

f:id:Hu-Ga:20210214143927j:image

 

フタを開けると、内蓋の上に専用のピンセットが入っています。

 

☆有効成分☆

アスパラギン酸Mg

・グルコン酸銅

・グルコン酸亜鉛

・ツボクサエキス

・サンザシエキス

その他、美容成分配合。

 


f:id:Hu-Ga:20210214144028j:image

 

美容液がたっぷり入っています。

 

☆フリー処方☆

・着色料

パラベン

 

 

f:id:Hu-Ga:20210214143946j:image

 

専用のピンセットで1枚ずつ取れるので衛生的です。

 

f:id:Hu-Ga:20210214144009j:image

 

薄くて柔らかいシートで密着力が高く、目元を広範囲にケアしてくれそうです。

 

☆使用方法☆

化粧水の後に使用

①シートを付属のピンセットで1枚ずつ取り出す

②目の周りに張り付け、軽く押さえて肌と密着させる

③10~15分程経ったら、シートを剥がす

④いつものスキンケアをする

※通常は1日1回使用で、集中ケアしたい場合は1日2回使用がオススメ

 

 

実際に使用してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210214144104j:image

 

シワも空気も入りにくく、液が垂れたりズレたりしないのが嬉しいです♪

また、使用後はしっとりもっちりとした仕上がりになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・容器にたっぷりと美容液が入っていてシートはヒタヒタですが、パック中に液が垂れたり、シートがズレ落ちたりすることなく過ごすことができました。

・シートが柔らかくて薄いので、目元全体にピッタリと密着してくれ、空気もシワも入りにくく使いやすかったです。

・使用後は肌がもっちりとしますがベタつきはそれほど気にならず、しっとりとして保湿されているように感じました。

・光沢のあるシルバーのフタには『AXXZIA』の刻印があり、高級感のあるパッケージデザインで気分が上がりました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210214143903j:image

 

 

目の周りから目の下まで広範囲にケアできる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム | アクシージア(AXXZIA)

 

 

提供元 アクシージア様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ