Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

ハリのある若々しい肌に♪ Natural Majesty イノセントヒトセラム

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210218124342j:image

Natural Majesty

イノセントヒトセラム

 

3大エイジングケア成分を高濃度配合し、美容成分の効果を最大限に引き出してハリのある若々しい肌に導いてくれる導入美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・3種のヒト由来成分配合で肌環境を整えて正常化し、滑らかなハリ&ツヤのある肌に導く

・美容保湿成分が保湿力&浸透力&ハリ感を底上げし、トラブルや乾燥から肌を守ってキメの整った若々しい肌に

・レチノール配合で肌のターンオーバーを整え、ヒアルロン酸の産生を促進して年齢肌の悩みをケア

 

 

f:id:Hu-Ga:20210218124417j:image

 

ポンプタイプになっていて使いやすそうです。

 

☆有効成分☆

・ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

・ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11

・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1

・水溶性プロテオグリカン

・パルミチン酸レチノール

その他、3種のヒト型セラミド&2種のビタミン誘導体&数種の美容保湿成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・香料

・着色料

・アルコール

 

 

f:id:Hu-Ga:20210218124432j:image

 

乳白色で少しとろみのあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後、化粧水の前に使用

①2~3プッシュ程を手に取り、目元を中心に優しく円を描くように顔全体に塗り広げる

※特に気になる目元などに多めに使用すると、ハリ感アップ⇧⇧

②1分程置き、その後に化粧水を使用する

※化粧水をいつもより多めに使用すると、浸透力を実感できます♪

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210218124454j:image

 

甘くて爽やかないい香りがします。


f:id:Hu-Ga:20210218124458j:image

 

みずみずしく伸びて肌馴染みもよく、肌表面はサラサラとした仕上がり♪

 

 

実際にスキンケアの1番最初に使用してみると、その後の化粧水の入りが良くなってくれたように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・見た目はとろみがある感じですが、肌にサラッとみずみずしく伸びて、肌馴染みもとても良かったです。

・肌に馴染んだ後はサラサラとした肌触りですが、軽くおさえるとしっとりとして保湿もされているように感じました。

・その後の化粧水の入りがいつもより良くなってくれたように感じ、スキンケア後にはもっちりとした仕上がりになってくれました。

・シルバーとホワイトのパッケージカラーと、キラキラとして宝石のようなキャップのお洒落なデザインで気分が上がりました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210218124400j:image

 

 

エイジングケア成分が高濃度配合されているので、続けて使用していると効果が実感できそうだと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

公式【イノセントヒトセラム 】/ 美容液(セラム)|海外オーガニックスキンケアのセレクトショップNatural Majesty

 

 

提供元 Natural Majesty様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ