Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

高保湿なのにサラッとした仕上がり♪ HOLO BELL トータルスキンケア保湿ジェル

どうも♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210223163449j:image

HOLO BELL

トータルスキンケア保湿ジェル

 

高保湿なのにサラサラとした付け心地を実現した、男性向けのオールインワン高機能保湿ジェルです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・『三相乳化技術』採用で乳液のようにしっとりと保湿しながら、ベタつきのないサラサラとした付け心地

・アルコールなどの添加物などをほとんど配合せず、髭剃り後などの傷ついた肌にも安心して使用できる

・エイジングケア&高保湿成分配合で肌に潤いを与えて逃さず、滑らかな若々しい肌に導く

・1本4役で簡単10秒スキンケア

 (化粧水・美容液・乳液・クリーム)

 

 

f:id:Hu-Ga:20210223163622j:image

 

ポンプタイプで使いやすそうです。

 

☆有効成分☆

・メセムブリアンテムムクリスタリヌム液汁

・リンゴ果実培養細胞エキス

・アセチルヒアルロン酸Na

・アルギニン

・パルミチン酸レチノール

その他、3種のヒト型セラミド&美容保湿成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・香料  ・アルコール

・着色料 ・パラベン

・鉱物油 ・紫外線吸収剤

・石油系界面活性剤

7つの無添加で、肌に優しい処方になっています。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210223163535j:image

 

乳白色で少しとろみのあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①1~3プッシュ程を手に取り、手のひらに広げる

※朝➡1~2プッシュ、夜➡2~3プッシュ

※乾燥や肌の調子に合わせて量を調節

②顔の中心➡外側に向かって、優しく馴染ませる

③特に乾燥の気になる部分には、重ねて使用する

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210223163654j:image

 

ほとんど無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20210223163650j:image

 

みずみずしくて伸びも肌馴染みもとてもよくしっとりとするのにサラッとした仕上がりになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・少しとろみのあるテクスチャーですがサラッと伸び、肌馴染みもとても良いように感じました。

・少し多く出し過ぎたかなと思ってもちゃんと肌に馴染んでくれ、ベタつかずにサラサラとした仕上がりで、旦那さんも気に入っていました。

・ベタつかないのに肌はしっとりとしていて、ちゃんと保湿されてくれているように感じました。

・ポンプタイプになっているので、面倒くさがりの旦那さんでも使いやすいし、ほどんど無臭なのも使いやすいと思いました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210223163554j:image

 

 

とてもみずみずしくて少量でもよく伸びしっとりとしてベタつかないので、湿気の多い夏場や、ベタつきが苦手な旦那さんにも使いやすいと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

メンズスキンケア HOLO BELL

 

 

提供元 HOLO BELL株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ