Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

潤ってまとまりのある髪に♪ Raffi 洗い流さないトリートメント オイルタイプ

どうもぉ♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210226163037j:image

Raffi(ラフィー)

洗い流さないトリートメント オイルタイプ

 

髪の毛の内側まで潤いを届けキューティクルを補修しながら髪を守ってくれるアウトバストリートメントです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・4種の植物オイル配合で空気中の水分の侵入&髪内部の水分の蒸発を防ぎ、うねりやパサつきを予防

・4種の保湿エモリエント成分が髪を保湿しながら柔軟性を与え、軽やかにまとまる髪に導く

 

 

f:id:Hu-Ga:20210226163054j:image

 

 

☆有効成分☆

・アルガニアスピノサ核油

・プルケネチアボルビリス種子油

・アマニ油

・ホホバ種子油

・パルミチン酸エチルヘキシル

その他、有効成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・合成着色料 ・アルコール

パラベン  ・ラウレス硫酸Na

・鉱物油   ・石油系活性剤

6種の無添加で安心して使用できます。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210226163108j:image

 

透明でとろみのあるテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗髪後、タオルドライした後に使用

①適量を手に取り、両手び伸ばして広げる

②毛先➡髪の中間を中心に、髪全体に馴染ませる

③髪をドライヤーで乾かす

※付け過ぎると、ベタベタてかてか髪の原因になるので注意!!

※お出かけの前や乾燥が気になった時にも使用OK

 

 

実際に使用してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210226163129j:image

 

髪にムラなくしっかりと広がってくれ、パサついてボリュームのある髪が、まとまってボリュームダウンしてくれ、ツヤも出てくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・とろみのあるテクスチャーで、ちょっと湿った髪にムラなくしっかりと広がってくれました。

・付け過ぎたせいかサラサラな仕上がりというよりは、束感のあるウェットな仕上がりで、ツヤもしっかり出てくれました。

・髪がパサついていて、くせ毛も相まってボリュームも凄いのですが、ボリュームダウンしてくれてまとまりのある髪に仕上がってくれました。

・ロングヘアで髪の毛が傷んでパサついていますが、個人的には1プッシュで十分足りたように感じました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210226163151j:image

 

 

パサつきやボリュームを抑えてくれるので、自分の髪にピッタリの商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

【楽天市場】洗い流さないトリートメント ( オイルタイプ /150ml) さらさら ツヤ 天使の輪 サロン専売 美容室 アウトバス 髪にやさしい ラフィー トリートメント 国産 ヘアオイル 美容室専売品:美容専科Raffi

 

 

提供元 株式会社イーサロングループ様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ