Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

潤いのある美肌に♪ 麗凍化粧品 新!!15秒洗顔パック

こんにちは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は、リニューアル発売されたこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210305133957j:image

麗凍化粧品

15秒洗顔パック

 

沖縄海洋深層水&海シルトを新たに配合して保湿しながら洗顔することができ、潤いのあるハリ&ツヤ&柔軟性のある美肌に導いてくれる洗顔パックです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

海洋深層水を最良バランスで配合して肌に潤いを与え、ハリ&ツヤのある柔らかな肌に

・沖縄でしか採れない特殊な泥『海シルト』が肌を美しく整え、サッパリとした洗い上がりを実現

・有効成分配合で肌を保湿しながら洗顔でき、様々な肌悩みをケアして美しい美肌に導く

 

 

f:id:Hu-Ga:20210305134035j:image

 

31包、たっぷり1ヶ月分入っています。

 

☆有効成分☆

・海水

・海シルト

・コメヌカ

ハトムギ種子

ローヤルゼリー

その他、3種の植物オイル&有効成分配合。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210305134115j:image

 

1回分ずつパウチされていて衛生的で、毎回新鮮な状態で使用することができます♪


f:id:Hu-Ga:20210305134110j:image

 

要冷凍で凍っていますが、手で簡単に溶けてくれました。

 

☆フリー処方☆

・合成界面活性剤

・防腐剤

酸化防止剤

その他、完全無添加で安心して使用できます。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210305134051j:image

 

深緑っぽい色で柔らかいジェルのようなテクスチャー。

 

☆使用方法☆

①1包を冷凍庫から取り出し、手で温めて解凍させる

②顔を軽く濡らし、1包分を手に取って顔全体に優しく広げる

③15秒間クルクルとマッサージするように撫でる

※ハンドケアとして、手に残った洗顔パックを手のこうに使用するのもOK

④ぬるま湯でヌルつきがなくなるまで丁寧にすすぐ

 

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20210305134136j:image

 

伸ばしてみても垂れたりすることなく使いやすそうです♪


f:id:Hu-Ga:20210305134141j:image

 

洗い流した後は肌がしっとりとして、しっかり保湿力もあるように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・柔らかいテクスチャーですが垂れることなくケアすることができ、すすぎの際はヌルつきが残ることもなく洗い流しやすかったです。

・洗い上がりはサッパリとしますが、肌はしっとりもっちりとした仕上がりで、スキンケアするまで全く乾燥が気になりませんでした。

・1回分ずつ梱包されているので衛生的で毎回新鮮なものを使用することができ、1回分を使いすぎたりすることもないが嬉しいです。

洗顔しながらパックも同時にでき、15秒間クルクル撫でるだけで簡単なうえに時短までできるのも嬉しいです。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210305134014j:image

 

 

完全無添加で肌に優しく洗顔とパックが同時にでき、保湿効果も高い優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

麗凍化粧品 新15秒洗顔パック | Aqua Truth | 完全無添加冷凍コスメ

 

 

提供元 アクア・トゥルース株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ