Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

超高密度マイクロニードルで潤ったハリ肌に♪ Quanis ダーマフィーラスマイル

こんにちは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210310134809j:image

Quanis(クオニス)

ダーマフィーラスマイル

 

約4,200本の超高密度マイクロニードルに有効成分を配合し、口元に貼って寝るだけで内側から潤ったハリのある肌に導いてくれるシート状美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・『MEDIコンプレックス』や沢山の美容成分が内側から潤いとハリをサポートし、若々しい口元に導く

ヒアルロン酸や美容成分を結晶化した約4,200本もの針で、寝ている間にじっくりと浸透して肌の奥まで届ける

 

 

f:id:Hu-Ga:20210310134902j:image

 

ニードルが潰れないように、プラスチックの容器に1回分入っています。

 

☆有効成分☆

・ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11/-3

・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1

・ヒドロキシアパタイト

ナイアシンアミド

・レチノール

その他、『持続型』✚『立体型』のヒアルロン酸&沢山の美容成分配合。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210310135035j:image

 

 

☆フリー処方☆

・香料  ・アルコール

・着色料 ・パラベン

 

 

f:id:Hu-Ga:20210310135057j:image

 

目視で見てみましたが、針はあまりよく見えないぐらい小さい感じです。

 

☆使用方法☆

就寝前に使用

①フィルムの切込み側からシートをゆっくりと剥がす

※ニードル部分に触れないように注意!!

②シートの粘着面を肌に当て、真上から垂直に押さえて密着させる

③貼ったままの状態で就寝し、翌朝剥がす

※5~6時間かけて浸透

 

 

実際に使用してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210310134946j:image

 

しっかりと肌に密着してくれ、上から押さえると少しだけチクチクした感じがありましたが、痛くはありませんでした♪

 

☆使用した感想☆

・貼った後に押さえてみると、少しチクチクとした感じがありましたが、痛くはありませんでした。

・油分で剝がれやすくなるとのことで、ベタつきの少ないスキンケアを使用した後に貼って寝てみましたが、朝起きるまで剥がれることはありませんでした。

・ほうれい線や周りがふっくらとして、ほうれい線のシワが若干薄くなってくれたように感じました。

・夜の寝る前に貼ってそのまま寝て、朝起きて剥がすだけで簡単にケアできるのが嬉しいです。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210310135147j:image

 

 

1度で少しだけですが効果が実感できたので、継続して使用したらしっかりとした効果が期待できそうです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ダーマフィラースマイル | マイクロニードルのクオニス公式

 

 

提供元 コスメディ製薬株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ