Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

オーガニックで鮮やかな美しい発色♪ amritara ハイビスカス チーク

どうも♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210315155653j:image

amritara(アムリターラ)

ハイビスカス チーク

PC1 ノーブルピンク

 

国産オーガニックブランドでスキンケア発想の商品♪

ハイビスカスを使用して余計な成分を配合せず鮮やかでくすみにくい美しい発色を叶えてくれるナチュラルチークです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

宮古島産のハイビスカスのカラーを活かし、肌と自然に溶け込んでふんわり色づき、長時間美しい仕上がりをキープ

・美容保湿成分配合で保湿力が高く、肌に潤いを与えながら乾燥から守る

・余計な成分を配合せずに心地よく使用でき、肌に優しい処方

 

 

f:id:Hu-Ga:20210315155730j:image

 

くすみピンクっぽいピンクベージュっぽいカラーで、細かいラメ(?)がキラキラしていてキレイで♪

 

☆有効成分☆

・ホホバ種子油

アロエベラ葉エキス

・ヤシ油

その他、成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・合成着色料 ・タルク

・合成防腐剤 ・コチニール

・ナノ粒子  ・紫外線吸収剤

シリコーンオイル

 

 

f:id:Hu-Ga:20210315155806j:image

 

ほんのりと色づいて、優しい感じのピンク色です。

 

☆使用方法☆

ブラシに適量を取り、頬に優しく馴染ませる

 

 

実際にメイクしてみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210315155832j:image

 

肌に馴染んで血色がよく見え、顔も全体的に明るくなってくれたように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・見た感じはくすみピンクっぽいカラーだと思いましたが、肌に使用してみるとほんのりと色づいて優しい感じのピンク色になってくれました。

・可愛らしいピンクのカラーなので、自然な感じで血色がよく見え、顔も全体的に明るくなってくれたように感じました。

・1度塗りではほんのりとした発色ですが、何度か重ねていくと徐々に濃くなってくれるので、調節しやすく使いやすかったです。

・保湿美容成分配合のおかげなのか、しっとりとした付け心地で粉っぽくならず、乾燥も感じることなく過ごすことができました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210315155902j:image

 

 

自然でキレイな発色で、色の濃さも調節しやすく肌にも優しい優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ハイビスカス チーク[パウダリー]とコンパクトのセット ダマスクローズ チーク/ハイビスカス チーク AMRITARA

 

 

提供元 株式会社AMRITARA様

 

 

国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ