Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

老化原因の根本から改善♪ ✦Plus Ray エクストラダブルホワイト美容原液Eタイプ

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210316214746j:image

✦Plus Ray(プラスレイ)

エクストラダブルホワイト美容原液Eタイプ

 

『エクストラダブルホワイト美容原液』がバージョンアップされた商品。

肌感覚を覚醒させて老化原因の根本から改善して若々しい肌に導いてくれる美容原液です♪

 

 
☆商品の特徴☆

・3種の有効成分配合で細胞を活性化させ、肌の内側と外側から老化原因の根本を改善して若々しく美しい肌へ導く

・保水に優れた4種の美容成分が肌本来の美しさを引き出し、その後のスキンケアの浸透力を高めて潤いのあるキメの整った肌に

・2種の美白成分配合で美白作用&代謝向上&血行促進をサポートし、低刺激なのにメラニン生成を抑制して白くハリのある肌へ

 

 

f:id:Hu-Ga:20210316215016j:image

 

スポイト式になっていて衛生的です。


☆有効成分☆

・ヒト脂肪幹細胞順化培養液エキス

・水溶性プロテオグリカン

・プラセンタエキス

・グラブリジン

・ワイルドタイムエキス

その他、2種の水溶性+モイストフラーレン&有効成分配合。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210316215037j:image

 


☆フリー処方☆

・合成香料  ・アルコール

・合成色素  ・界面活性剤

パラベン

※製造時原料以外無添加

また、アレルギーテスト&パッチテスト済みで安心して使用できます。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 

 

f:id:Hu-Ga:20210316215057j:image

 

少し黄味がかったとろみのあるテクスチャー。


f:id:Hu-Ga:20210316215054j:image

 

粘り気もあって、流石原液といったところでしょうか♪


☆使用方法☆

洗顔後の肌or化粧水後の肌に使用

①適量を手に取り、指先で顔全体に優しく馴染ませる

※少量ずつ使用し、足りない場合は少しずつ足しながら使用

②肌の気になる部分には重ね付けする

※夜のスキンケアや、朝のメイク前にも使用OK

 

 

手のこうに出してみました。


f:id:Hu-Ga:20210316215135j:image

 

匂いも気にならない程度なので、使いやすそうです。

 

f:id:Hu-Ga:20210316221001j:image

 

伸びも肌馴染みもよくサラッとした肌触りなのにしっとりもちもちとした仕上がりになってくれました(*´ω`*)

 


☆使用した感想☆

・糸を引く程の粘り気があるとろっとしたテクスチャーでとても伸びがよく、肌馴染みもいいように感じました。

・使用後はサラッとした仕上がりになり、肌が少し突っ張ったように感じましたが、ハリが出てくれているのかなと思いました。

・スキンケアの一番最初に使用していますが、化粧水の入りが良くなってくれたように感じ、スキンケア後は肌がもっちりとしてくれたように感じました。

・気になるほうれい線や目の下の小じわにはしっかりと重ねて使用してみましたが、目の下の小じわが目立たなくなってきてくれているように感じました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210316215123j:image

 


肌悩みをトータルケアしてくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

プラスレイ(PlusRay)美容液−ダブルホワイト美容原液Eタイプ

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ