Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

美白ケア&透明感アップ♪ MAQuillAGE スノービューティー ホワイトニング スキンケアパウダー2021

こんにちは♪

Hu-Gaです(*^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210411121615j:image

MAQuillAGE(マキアージュ)

スノービューティー ホワイトニング スキンケアパウダー

 

 

今年のテーマは『PARIS』で、華やかな宮廷のパリをイメージしたパッケージになっています♪

 

f:id:Hu-Ga:20210411121828j:image

 

美白ケア&透明感アップ効果があり、明るく透明感のある仕上がりを叶えてくれ、朝にも夜にも24時間使用できる薬用美白スキンケアパウダーです(*´ω`*)

※美白化粧品は、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

 

 

☆商品の特徴☆

・新配合の美白有効成分『4MSK』+保湿成分『野ばらエキス』がメラニン生成を抑え、塗っている間中シミやそばかすを防ぐ

・スノーシャイニングパウダーが毛穴の凹凸を補正して目立たなくし、ツヤ&透明感のある明るい肌に仕上げる

・皮脂吸収&スキンケアパウダーがテカリや化粧崩れを抑え、サラ肌をキープしてファンデがマスクに付きにくく、肌荒れを防いで滑らかに整える

 


f:id:Hu-Ga:20210411121640j:image

 

 

☆有効成分☆

・4-メトキシサリチル酸カリウム

・ノバラエキス

・アセチルヒアルロン酸Na

ユキノシタエキス

マカダミアナッツ

その他、成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

パラベン

また、アレルギーテスト済みになっています。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 

 

f:id:Hu-Ga:20210411121657j:image

 

明るいカラーでキメ細かなサラサラとしたパウダー。

 

 

☆使用方法☆

●日中のおしろいとして、スキンケアで肌を整えた後に使用

薄い方のパフにパウダーを適量取り、顔全体に滑らせるように馴染ませる

UVカット効果のある化粧下地やファンデーションと併用するのがオススメ

 

●夜の素肌ケアとして、スキンケアで肌を整えた後に使用

①厚い方のパフにパウダーを適量取り、顔全体に軽くのせるように付ける

②優しく滑らせるように馴染ませる

 

●日中のメイク直しやボディにも使用OK

 

※単品使いなら洗顔料でオフ可

 

 

手のこうで試してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210411121720j:image

 

肌色に馴染んでくれ、 サラサラとした肌触りになってくれました(*´ω`*)

 

 

☆使用した感想☆

・キメの細かい滑らかなパウダーで粉っぽさがなく、サラサラとした肌触りになり、頬の毛穴を自然にカバーしてくれました。

・スキンケアのテカリを抑えてくれ、素肌がキレイになったような仕上がりになってくれました。

・メイク用と夜のスキンケアの最後にも使用でき、パフも2つ付いていて朝用と夜用で使い分けできるのも衛生的でいいと思いました。

・毎年素敵なパッケージデザインですが、今年のパッケージもブルーとピンクに高級感のあるゴールドのカラーがとても華やかで気分が上がりました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210411121809j:image

 

 

毛穴などを自然にカバーしてテカリやメイク崩れを防ぎ美白ケアまでできる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

Snow Beauty 2021|資生堂

 

 

「スノービューティー」のキャンペーンに参加中[PR]


「スノービューティー」のキャンペーンに参加中[PR]
「スノービューティー」のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ