Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

クマやくすみ&小じわを同時にケア♪ Le ment ホワイトニング アイセラム

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210413193152j:image

Le ment(ルメント)

ホワイトニング アイセラム

 

気になる目元の『美白』&『小じわ』を同時にケアし、潤ってハリのある明るい目元に導いてくれるジェル状のアイクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・有効成分配合でメラニン生成を抑え、肌の炎症を抑制して健やかに保ち、肌を整えて明るい目元に

・抗シワ効能評価試験済みで気になる目元のシワをケアし、ハリのある若々しい目元に導く

・高保湿成分&13種の植物エキスが肌悩みの根本である乾燥を防ぎ、潤いのある健やかな目元へ

 

 

f:id:Hu-Ga:20210413193205j:image

 

 

☆有効成分☆

ニチレイ・水溶性プラセンタエキスB-F

・グリチルリチン酸ジカリウム

・N-ステアロイルフィトスフィンゴシン

・カワラヨモギエキス

・アルピニアカツマダイ種子エキス

その他、2種のヒアルロン酸&13種の植物エキス配合。

 

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・合成着色料

パラベン ・エタノール

・紫外線吸収剤

・石油系界面活性剤

また、表示指定成分無配合で肌に優しい処方になっています。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210413193216j:image

 

白く半透明で、柔らかいジェル状のテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧水や美容液の後に使用

●クマ・くすみケア

①小豆大程を指先に取り、クマやくすみの気になる部分に伸ばす

②目頭➡目尻に向かって優しく馴染ませる

 

●シワ・たるみケア

①小豆大程を指先に取り、目頭➡目尻に向かって優しく伸ばす

②反対の手でシワを伸ばすようにこめかみを軽く引っ張り、優しく塗り込む

 

※ほうれい線やマリオネットラインのケアにも使用OK

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210413193246j:image

 

ほとんど無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20210413193242j:image

 

伸びも肌馴染みもよくしっとりとして保湿されているように感じました(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20210413193238j:image

 

もっちりと潤って乾燥を感じることなく過ごすことができました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・柔らかくみずみずしいジェル状のテクスチャーで伸びがよく、肌馴染みもいいように感じました。

・ベタつきはほとんど気にならず、しっとりと保湿され、もっちりとしてハリが出てきてくれているのかなと思いました。

・塗った後は乾燥を感じることなく過ごすことができ、潤いが持続してくれているように感じました。

・まだ使い始めて間がないのでしっかりとした効果は実感できていませんが、気になっているクマと目の下の小じわを同時にケアしてくれるのが嬉しいです。

 

f:id:Hu-Ga:20210413193349j:image

 

 

目の下の小じわもクマも気になっているので、しっかりとケアしていきたいと思います(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ホワイトニング アイセラム ルメント | コスメカレッジ

 

 

提供元 株式会社magicnumber様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ