Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

可愛くて優秀なコスメ♪ Too Faced イチオシ3点セット

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は、カルフォルニア発のメイクアップブランドのこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210419230012j:image

Too Faced(トゥーフェイスド)

ボーン ディズ ウェイ

 アンディテクタブル 24H マット ファンデーション

 ザ ナチュラル ヌード アイシャドウ パレット

~トゥー フェイスド ハングオーバー

 ピロー バーム リップ トリートメント

 

1998年に誕生した『製品力&遊び心を兼ね備えたメイクアイテムで、個性・輝き・自信を引き出す』コスメブランドです(*´ω`*)

 

 

ボーン ディズ ウェイ アンディテクダブル 24H マット ファンデーション

f:id:Hu-Ga:20210419230040j:image

 

軽いつけ心地&高いカバー力を叶え、まるで素肌のような仕上がりを24時間キープしてくれるオイルフリーのリキッドファンデーションです(*´ω`*)

 

☆商品の特徴☆

・軽いつけ心地なのに、しっかりと肌に密着して24時間メイクが崩れにくく、色移りしにくい

・素肌がキレイになったように魅せてくれ、フィルター加工されたようなセミマットの仕上がりに

・ココヤシウォーターなどを配合して乾燥から肌を守り、潤いのある肌をキープ

 

f:id:Hu-Ga:20210419230056j:image

 

☆有効成分☆

・ココヤシ水

・ココヤシ果汁

ヒアルロン酸Na

・ロドデンドロンフェルギネウムエキス

その他、成分配合。

 

☆フリー処方☆

・香料  ・パラベン

・オイル ・アルコール

また、ノンコメドジェニック処方になっています。

 

f:id:Hu-Ga:20210419230108j:image

 

☆使用方法☆

①指やスポンジ、ブラシで顔の中心➡外側に伸ばす

②カバーしたい部分には、重ね付けする

※顔全体に1プッシュがオススメ

※薄付きが好みの方は半プッシュ

 

 

手のこうで試してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210419230138j:image

 

マットな仕上がりで少し経つとサラサラとした肌触りに♪

密着感もあるので、色移りしにくそうです(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20210419230142j:image

 

赤みと毛穴をカバーしてくれ、キレイな仕上がりになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・手に取ると若干垂れるぐらいのとろみのあるテクスチャーで伸びがよく、私の場合は1プッシュで赤みや毛穴をカバーしてくれ、キレイに仕上がってくれました。

・皮脂テカリ防止用の下地ではセミマットな仕上がりで少し肌がパキッとして乾燥が気になりましたが、保湿系のツヤが出る下地では乾燥することなくツヤのある仕上がりになってくれました。

・肌にしっかりと密着してくれている感じで、マスクにもファンデが付きにくくて、メイクの崩れ方も汚くならないのが嬉しいです。

・ノンコメドジェニック+オイルフリーになってなので、ニキビのできやすい私にとってはとても嬉しい処方だと思いました。

 

 

ボーン ディズ ウェイ ナチュラル ヌード アイシャドウ パレット

f:id:Hu-Ga:20210419230158j:image

 

クリーミーで馴染ませやすくリッチな発色&多様な質感で合わせやすく美しい仕上がりを叶えてくれるアイシャドウパレットです(*´ω`*)

 

☆商品の特徴☆

クリーミーなテクスチャーでマット、シマー、メタリック、グリッターとカラーが1つのパレットに

・粉っぽさがなく、ツヤ&奥ゆきのある質感で、ふんわりと上品でセクシーな瞳に仕上げる

・ココヤシウォーターや保湿成分などを配合して肌に潤いを与え、ハリのある健やかな肌へ

 

f:id:Hu-Ga:20210419230212j:image

 

☆有効成分☆

・ココヤシ水

・ココヤシ果汁

・ロドデンドロンフェルギネエキス

ヒアルロン酸Na

その他、成分配合。

 

☆フリー処方☆

・香料

パラベン

・アルコール

 

 

手のこうで試してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210419230226j:image

 

発色がよく、様々なラメ感もキラキラとしてとてもキレイです♪

 

☆使用方法☆

①マットカラーをベースとして、まぶた全体に塗る

②同色系のラメを重ねる

②立体感を出したい場合は、深みのあるマットカラーを目の彫に重ねる

③まぶたの真ん中にラメ入りの明るいカラーを重ねる

 

 

実際にメイクしてみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210419230249j:image


f:id:Hu-Ga:20210419230252j:image

 

ナチュラルで上品な仕上がりになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・しっとりとした滑らかな粉質で塗り重ねても粉っぽくならず、発色もよくて同色系のカラーも入っているのでグラデーションも作りやすかったです。

・使いやすいカラーばかりで、ナチュラルメイクや派手めのメイクもこのパレット1つで仕上げられると思いました。

・色んなメタリックやグリッターのラメがキラキラとして、明るく輝くキレイな目元に仕上がってくれました。

・時間が経ってもヨレたり粉飛びしたりすることなく、キレイな目元をキープしてくれました。

 

 

~トゥー フェイスド ハングオーバー~ ピロー バーム リップ トリートメント

f:id:Hu-Ga:20210419230308j:image

 

スキンケア成分をたっぷりと配合してシルクのように滑らかに整え柔らかく潤いのあるふっくらとした唇に導いてくれるリップトリートメントです(*´ω`*)

 

☆商品の特徴☆

・整肌成分や保湿成分配合で唇の縦ジワを目立たなくし、ふっくらとした唇に導く

・スキンケア成分がモイスチャーバリアをサポートし、シルクのような唇に整える

 

f:id:Hu-Ga:20210419230410j:image

 

☆有効成分☆

・ココヤシ水

・ココヤシ果汁

・隕石

ヒアルロン酸Na

・乳酸桿菌発酵液

その他、数種の果実オイル&保湿成分配合。

 

☆フリー処方☆

パラベン

・アルコール

 

 

手のこうで試してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210419230435j:image

 

キラキラとラメが入っていてキレイな仕上がりになってくれそうです♪

 

☆使用方法☆

夜や日中に使用

※たっぷりと塗って、夜の集中ケアとしてもオススメ

 

 

実際に使用してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210419230500j:image

 

荒れた唇も、潤ってふっくらとした唇に仕上がってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・しっかりとした重めのテクスチャーで潤いのある唇をキープしてくれ、乾燥があまり気にならなくなってくれました。

・ミントのスース―とした使用感で、酷かった唇の荒れや皮むけをしっかりとケアしてくれました。

・日中のメイクとして使用したり、夜のリップケアとして寝る前にも使用できるのが嬉しいです。

・個人的にはミントの香りはあまり分かりませんでしたが、ココナッツのような甘い香りで気に入りました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210419230545j:image

 

 

どの商品も可愛いパッケージで使いやすく、優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

ボーン ディズ ウェイ アンディテクタブル 24H マット ファンデーション

 

ボーン ディス ウェイ ザ ナチュラル ヌード アイシャドウ パレット

 

~トゥー フェイスド ハングオーバー~ ピロー バーム リップ トリートメント

 

 

提供元 ELCジャパン株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ