Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

スキンケア&肌荒れケア成分配合で美しく健やかな肌に♪ BIKOU ー美口ー

どうも!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210425152927j:image

BIKOU ー美口ー

 

スキンケア成分&肌荒れケア成分配合で、肌本来の美しさと健やかさを叶えてくれる口元用エイジングケア美容バームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・3種の北海道産自然由来成分&約60種の美容エキスを独自黄金バランスで配合し、肌の隅々まで浸透して艶やかな肌に

・年齢肌成分&肌荒れ予防成分配合で、マスク生活などで荒れた肌を優しく守りながら敏感な口元や唇を徹底ケア

・とろけるバームで乾燥やから肌を守ってバリア機能をサポートし、バームの油膜機能で摩擦から肌を保護

 

 

f:id:Hu-Ga:20210425153005j:image

 

コンパクトな容器にたっぷりはいっています。

 

☆有効成分☆

ハマナス花エキス

・シラカバ樹液

・シソ葉エキス

・パルミチン酸レチノール

・グリチルリチン酸2K

その他、2種の植物幹細胞エキス&多種の保湿美容成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・香料  ・合成着色料

パラベン・鉱物油

・シリコン・紫外線吸収剤

・石油系界面活性剤

・硫酸塩系界面活性剤

プロピレングリコール

無添加処方&皮膚刺激性テスト済みになっているので、安心して使用できます。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 

 

f:id:Hu-Ga:20210425153456j:image

 

白くて結構硬めのバーム状テクスチャー。

 

☆使用方法☆

スキンケアの最後に使用

①小パール1粒分を手に取り、手のこうで温める

※用途によって量を調節する

②気になる部分に優しく馴染ませる

③特に気になる部分には重ね付けする

※口元にはもちろん、乾燥の気になる唇やあごなどにも使用OK

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210425153555j:image

 

ほとんど無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20210425153551j:image

 

指で馴染ませると、すぐにバームがとろけて滑らかなテクスチャーに変化してくれました♪


f:id:Hu-Ga:20210425153547j:image

 

重めの使用感ですが、ベタつきはそこまで気にならずしっかりと保湿してくれているように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・初めはとても硬めのテクスチャーですが、肌の温度でとろけて滑らかなテクスチャーに変化してくれました。

・少し重めの使用感ですが、ほうれい線にしっかりと馴染ませて使用してみると、しっとりとしてちゃんと潤いをキープしてくれているように感じました。

・乾燥でカサカサと荒れまくった唇に使用してみると、柔らかく潤った唇に仕上がってくれ、乾燥を感じることなく過ごすことができました。

・余計な成分が配合されていないので安心して使用することができ、刺激を感じることもありませんでした。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210425152946j:image

 

 

口元をしっかりとケアすることができ、無添加処方になっていて肌にも優しい優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

口元悩みに集中アプローチ!肌荒れのないぷるんっと若々しい印象へ|健康コーポレーション公式オンラインショップ

 

 

提供元 健康コーポレーション株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ