Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

潤って透明感のある肌に♪ Melvita ネクターブラウン ウォーターオイル デュオ

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210428201359j:image

Melvita(メルヴィータ)

ネクターブラウン ウォーターオイル デュオ

 

99%以上自然由来成分でオーガニック認証取得の商品♪

ブライトケア成分などを配合して肌に潤いを与え透明感のある肌土台に整えてくれる『光のオイル』の美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・白ゆりオイル&純白花エキスがスキンケアの最初に使用することで紫外線によるダメージに働き、その後のお手入れが行き渡る土台に整える

・ウインターグリーンエキスなどの自然由来成分が使うたびに余分な角質を優しくオフし、肌を整えて透明感のある明るい肌に導く

・オイルとウォーターを黄金バランスで配合し、理想的な肌の油分と水分をバランスよく肌に届ける

 

 

f:id:Hu-Ga:20210428201418j:image

 

スプレータイプになっています。

 

☆有効成分☆

・パンクラチウムマリチムムエキス

ヒメコウジ葉エキス

・マドンナリリー根エキス

・ヒマワリ種子油

オオムギエキス

その他、成分配合。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210428201443j:image

 

容器を軽くシェイクすると、2層が混ざり合うようになっています。

 

☆フリー処方☆

・着色料

パラベン

・アルコール

 

 

f:id:Hu-Ga:20210428201429j:image

 

 オイルなのにサラッとめのテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①容器をよく振り、2層を混ぜる

②手orコットンに取り、顔全体にしっかりと馴染ませる

③通常のスキンケアをする

※くすみが気になる時の拭き取り角質ケアとして

※メイクの仕上げにフィックスミストとして

 

 

手のこうにスプレーしてみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210428201630j:image

 

ほのかな甘い香りがします♪


f:id:Hu-Ga:20210428201634j:image

 

肌によく馴染み、ベタつかないのにしっとりとした仕上がりになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・ミストタイプのオイルで広範囲にスプレーでき、サラッと伸びてくれて肌馴染みもいいように感じました。

・細かいミストが心地よく、オイルなのにベタつきのない仕上がりで、しっとりとしてちゃんと保湿されているように感じました。

・スキンケアの一番最初に使用してみると、その後の化粧水の入りがいつもより良くなってくれました。

・白くて半透明のウォーターと黄色いオイルの2層になっており、可愛らしくて気分が上がりました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210428202536j:image

 

 

オイルにしてはサッパリとしてベタつきも気にならないので、夏場でも使用しやすいのではないかと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

Melvita(メルヴィータ)ネクターブラウン ウォーターオイル デュオ

 

 

提供元 メルヴィータ

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ