Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

生酵素で腸活しながら健康的な体に♪ フルビック生酵素

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210504122106j:image

フルビック生酵素

 

熱を加えず熟成・発酵させた酵素フルボ酸エキスなどを配合し、腸活しながら健康的な体に導いてくれる美味しい生酵素ドリンクです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・95種の酵素原料(植物発酵エキス)や食物繊維配合で直接腸まで届き、整腸効果を発揮して毎日スッキリ快調に

・生酵素がしっかりと体内に吸収されることで代謝をアップさせ、不要なものを排出して無理なく健康的に腸活ダイエット

・フルボ酸配合でミネラルバランスを整えて細胞を良好に保つサポートをし、人体のサビつきを防いで免疫機能の活性化を促進

 

 

f:id:Hu-Ga:20210504122213j:image

 

 

☆こんな方にオススメ☆

・健康的なダイエットがしたい

・便秘をなんとかしたい

・家族の健康を守りたい

など…

 

 

f:id:Hu-Ga:20210504122245j:image

 

キャップが付属されていたので使用してみましたが、中身が垂れてくることがなかったので使いやすかったです♪

 

☆有効成分☆

・フルボ酸エキス

・水溶性植物繊維

・黒糖蜜

・植物性乳酸菌末

・リンゴ酢

その他、95種の植物発酵エキス&3種のフルーツ果汁配合。 

 

 

f:id:Hu-Ga:20210504122324j:image

 

 

☆フリー処方☆

余計な成分は配合されておりません

 

 

f:id:Hu-Ga:20210504122307j:image

 

原液は少しとろみがあり、濃い茶色っぽい色です。

 

☆飲み方☆

1回20~30mlを目安に

お好みでそのままor何かに混ぜて飲む

※水に薄めたり、好きな飲み物に混ぜたり、ヨーグルトにかけて食べてもOK

 

 

ヨーグルトにかけてみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210504122339j:image

 

プレーンヨーグルトの酸味が緩和されて、美味しくいただくことができました(*´ω`*)

 

 

水に薄めて、氷で冷やして飲んでも美味しかったです♪

 

 

☆使用した感想☆

・原液は少しとろみがあり、ハチミツのような甘い香りやお酢のような酸っぱい香り、フルーティーな香りがして、そのまま飲むと酸味が強くハチミツのような味がしました。

・原液では個人的に少し濃く感じたので、水で割って氷で冷やして飲んでみるととても飲みやすく、美味しくいただくことができました。

・ヨーグルトにかけてもいいと言うことで試してみましたが、プレーンヨーグルトの酸味が緩和されて甘味がプラスされ、食べやすくなったように感じました。

・便秘気味で2~3日に1回ぐらいのペースなのですが、こちらの生酵素を飲みだしてから毎日スッキリできるようになりました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210504122410j:image

 

 

とても美味しく飲むことができ、便秘解消にも効果を発揮してくれ、健康的な体に導いてくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

【楽天市場】酵素 ドリンク 無農薬 国産 おいしい 子どもも飲める ファスティング 飲むだけ デトックス 非加熱特殊製法ドリンク フルビック生酵素 300mlタイプ:暖の郷ショップ

 

 

提供元 株式会社リレーションズ様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ