Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

糖の悩みやスッキリしない毎日をサポート♪ ぎゅっと濃縮サラシアエキス

こんばんは♪

Hu-Gaです(*^^)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210507200539j:image

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

 

100%スリランカ産のサラシ配合で、糖の悩みやスッキリしない毎日をサポートして健康的な体に導いてくれるサプリメントです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・100%スリランカ産のサラシアを使用し、品質にバラつきが少なく安定しているので効果を実感しやすい

・免疫力の指標であるNK細胞を活性化させ、ウイルス感染やアレルギー症状の抑制効果を高める

・『腸能力』をアップさせる効果があり、健康的な体作りをサポートしてスッキリとした毎日に

・食事前に使用することで血糖値の上昇を抑え、肝機能の保護作用効果もあり、健康的な体に導く

 

 

f:id:Hu-Ga:20210511081929j:image

 

1袋180粒と、たっぷり入っています。

 

☆全成分☆

サラシアエキス末

 (サラシアエキス、デキストリン)

・コタラヒムブツエキス末

 (デキストリン、コタラヒムブツエキス)

セルロース

ステアリン酸カルシウム

 

 

f:id:Hu-Ga:20210507200602j:image

 

 

☆フリー処方☆

余計な成分は配合されておりません

 

 

☆飲み方☆

食事の前に、2~4粒を目安に

水orぬるま湯と一緒に飲み込む

 

 

実際にいただいてみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210507200628j:image

 

茶色っぽい色で小さい錠剤タイプになっています。

手に取ってニオイを嗅いでみましたがほとんど無臭で、口に入れてみると少し苦味がありましたが気にならない程度で、飲みやすかったです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・小さいサイズの錠剤になっているので、1回に数粒まとめて飲んでも飲み込みやすかったです。

・口に入れると少し苦味を感じますが、気になる程でもなく、ニオイもほとんど無臭で飲み続けやすいと思いました。

・2~3日に1回ペースの便秘気味体質なのですが、こちらのサラシアを飲み始めてからスッキリできる日が増えてきているように感じています。

・ウイルス感染やアレルギー症状の抑制効果を高め、血糖値の上昇まで抑えてくれるので、健康的な毎日をおくることができそうだと思いました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210507200643j:image

 

 

色んな体の悩みをサポートして、健康的な体に導いてくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

サラシアサプリメント 糖対策・スッキリ対策に ぎゅっと濃縮サラシアエキス

 

 

提供元 さらしあライフ様

 

 

f:id:Hu-Ga:20210511082019j:image

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ