Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

健康と美容を内側からサポート♪ Vgan ハワイアンスピルリナ&発酵クロレラ

こんにちは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210511103202j:image

Vgan

ハワイアンスピルリナ&発酵クロレラ

 

3種のスーパーフードの栄養素を75種も詰め込んで、気になる健康や美容を内側からサポートしてくれる栄養補助食品です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・豊かな自然環境で生まれたハワイアンスピルリナ配合で栄養価が高く、健康的な体に導く

・特許技術でクロレラを発酵させることで吸収力&栄養素を高め、抗酸化作用を発揮して様々な病状を予防

・キヌアを特許技術でスプラウト化してビタミンB群全8種を摂取することができ、全般的な健康を向上

 

 

f:id:Hu-Ga:20210511103214j:image

 

210粒たっぷり入っています。

 

☆こんな方にオススメ☆

・野菜不足や健康が気になる

・内側からエイジングケアしたい

・手軽に栄養摂取、健康維持をしたい

・毎日イキイキと元気に過ごしたい

など…

 

 

☆全成分☆

・ハワイアンスピルリナ

・発酵クロレラ

・キヌアスプラウトパウダー

 

 

f:id:Hu-Ga:20210511103226j:image

 

 

☆フリー処方☆

余計な成分は一切配合されておりません

 

 

☆飲み方☆

1日10粒を目安に

水orぬるま湯と一緒に飲み込む

※10粒一気に飲んでも、1日数回に分けて飲んでもOK

 

 

実際に試してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210511103240j:image

 

濃いグリーンで、丸くて小さいサイズで飲み込みやすかったです♪

味と香りは少し抹茶ぽく感じられました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・1日5粒ずつ2回に分けて飲んでいますが、粒が丸くて小さいサイズでつるんとしているので飲み込みやすかったです。

・少し抹茶のような野菜っぽい香りと味がしますが、嫌な味や匂いではないので飲みやすいと思いました。

・余計な成分は一切配合されていないので安心して飲むことができ、3種類のスーパーフードの栄養素がまるっと摂取できるのが嬉しいです。

・色んな栄養素がたっぷりと配合されているので、丼ものやパスタなどで楽したいけど野菜不足が気になる日にもいいと思いました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210511103300j:image

 

 

健康的な体や、内側から美容効果を実感できる日が楽しみです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

【公式】Vgan スーパーフード無添加サプリ

 

 

提供元 株式会社TRIPLAK様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ