Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

お腹をじんわりと温める♪ Lamona パイル腹巻 ショート

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210515220835j:image

Lamona(ラモナー)

パイル腹巻 ショート

 

お腹をじんわりと温かく包み込み寒い季節や冷房が効いた部屋などで体を冷やしたくない時に常時着用できる腹巻です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・ストッキングの製造技術を応用した丸編み採用で、胴体部分の縫い目をなくすことでストレスフリーを実現

・パイル風編地採用で冷えやすいお腹を包み込み、保湿性が高くて温かい使用感で冷やさない体に

・体に沿ったデザイン&可動域に合わせたカットラインで動きやすく、しなやかなでつけ心地がいい

 

 

f:id:Hu-Ga:20210515221026j:image

 

中身はこんな感じで、お腹全体を包み込んでくれる長さになっています。


f:id:Hu-Ga:20210515221022j:image

 

手が少し透けるぐらい薄く肌触りは柔らかくて使い心地が良さそうです♪

 

☆こんな方にオススメ☆

・仕事などで冷房の効いた室内に長時間いる

・お腹がいつも冷えている

・平熱が非常に低い

など…

 

 

f:id:Hu-Ga:20210515220957j:image

 

 

 

f:id:Hu-Ga:20210515221059j:image

 

ちゃんとラモナーのブランド名も入っています。

 

☆素材☆

・ナイロン 88%

ポリプロピレン 10%

・ポリウレタン 2%

 

 

実際に使用してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210515220933j:image

 

かなり薄手なので、夏服でも着ぶくれせず締め付け感もないので使いやすいと思いました(*´ω`*)

 

また、薄いのにじんわりと温めてくれます♪

 

☆使用した感想☆

・腰の辺りから胸の下まであり、思ったよりも長くて広範囲を温めてくれるのが嬉しいです。

・かなり薄手なので夏服でも着ぶくれしたりせず、締め付け感もほとんど感じないので、どんな場面でもいつでも着用しやすいと思いました。

・薄手なのでほんとに温かくなるのか心配でしたが、じんわりとお腹が温かくなってちゃんと効果を感じられました。

・冬はもちろんですが、夏でも家族は私以外暑がりなのでエアコンの温度設定がいつも低めでお腹が冷えて困っていましたが、今年の夏は乗り越えられそうです。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210515220855j:image

 

 

お腹の部分だけを温めてくれるので、冬場の寒い時にはもちろん、特に夏場に重宝してくれそうです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

パイル腹巻 ショート(ベージュ) | Lamona

 

 

提供元 ラモナー株式会社様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ