Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

まとまりのあるツヤ髪に♪ Herbal Leaf オーガニックヘアオイル 数量限定クリアサボンの香り

こんにちは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品は、数量限定版のこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210620123922j:image

Herbal Leaf(ハーバルリーフ)

オーガニックヘアオイル クリアサボンの香り

 

厳選された国際基準のオーガニック成分配合で様々なダメージなどから髪を守りツヤのある健やかでキレイな髪に導いてくれるヘアオイルです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・ビタミンC誘導体は浸透力に優れているため、乱れたキューティクルを集中補修してツヤのある健康的な髪へ

・厳選された国際基準のオーガニック成分などを含む6種の天然オイルが髪を守り、ツヤのある美しい髪に導く

・ポンプボトル採用で量を調節しやすい&液だれしにくく、優しく爽やかなサボンの香りで男女問わず使いやすい

 

 

f:id:Hu-Ga:20210620123938j:image

 

 

☆有効成分☆

・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

・ホホバ種子油

・アルガニアスピノサ核油

・オリーブ果実油

・ユチャ種子油

その他、2種の天然由来オイル配合。

 

 

☆フリー処方☆

・合成色素 ・紫外線吸収剤

パラベン ・ミネラルオイル

・石油系界面活性剤

5つのフリーで肌に優しい処方になっています。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210620123951j:image

 

無色透明でオイルにしてはサラッとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

入浴後、タオルで優しく包み込むように水気を取った後に使用

使用量【ショート:2~3・ミディアム:3~4・ロング:4~6プッシュ】

①適量を手のひらに取って伸ばし、髪の中間➡毛先に馴染ませる

②数回に分けて少しずつ重ね付けして馴染ませる

③ドライヤーで髪の根元に風を送り込むように、頭皮から乾かす

※ドライヤーは髪から20㎝以上離して使用

※乾燥が気になる時やドライヤー後にも使用OK

 

 

実際に使用してみました。

 

before画像

f:id:Hu-Ga:20210620124006j:image

 

傷んでパサつきのあるまとまらない髪です。

 

 

after画像
f:id:Hu-Ga:20210620124009j:image

 

使用後は、まとまりのあるツヤ髪に仕上がってくれました(*´ω`*)

 

手も髪もベタつかず、サラッとした使用感にも満足です♪

 

クリアサボンのほのかに甘くて爽やかな香りもいい感じです!!

 

☆使用した感想☆

・オイルにしてはサラッとしたテクスチャーで髪の毛に良く馴染んでくれ、とても使いやすいと思いました。

・傷んでパサつきのある広がりやすい私の髪も、まとまりのあるツヤ髪に仕上がってくれました。

・髪自体は潤ってくれたように感じましたが、サラサラとした仕上がりで、手も髪もベタつかないのが嬉しいです。

・クリアサボンの香りということで、ほのかに甘く爽やかな香りがして、これからの暑い夏にピッタリの香りだと思いました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210620124033j:image

 

 

ベタつかずにサラッとした使い心地で、まとまりのあるツヤ髪に仕上げてくれる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

【公式】ハーバルリーフ ヘアオイル 通販ショップ|Herbal Leaf

 

 

提供元 ウツクシア様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ