Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

美容成分89%配合で優しくしっかりオフ♪ Melvita ネクターブラン クレンジングオイル

こんばんは♪

Hu-Gaです(^^)ノ

今回紹介させてもらう商品は、2021年6月30日に発売されるこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210624223859j:image

Melvita(メルヴィータ)

ネクターブラン クレンジングオイル

 

美容成分89%配合メイクや毛穴汚れ・古い角質を優しくオフし、ふっくらとみずみずしい透明感のある肌に導いてくれるクレンジングオイルです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・100%自然由来成分で肌への刺激が少なく、メイクや毛穴汚れ・古い角質まで優しくオフ

・美容成分89%配合でバリア機能をサポートし、ふっくらとしたみずみずしい肌に導く

・独自クリスタル設計の3ステップケアで、クレンジングしながら透明感の溢れるある肌に

 

 

f:id:Hu-Ga:20210624223920j:image

 

 

☆有効成分☆

・マドンナリリー根エキス

・ホホバ種子油

・ヒマシ油

・ヒマワリ種子油

その他、成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・着色料 ・パラベン

・鉱物油 ・シリコーン

・防腐剤 ・サルフェート

・石油系界面活性剤

肌に優しい処方になっています。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210624223936j:image

 

ほとんど無色透明っぽですが、若干黄色いのかな?サラッとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

乾いた手・顔に使用

①適量を手に取り、メイクとしっかりと馴染ませる

②汚れが浮き上がってきたら、水orぬるま湯で十分洗い流す

 

 

手のこうで試してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210624224017j:image

 

甘いフローラルのようないい香りがします♪


f:id:Hu-Ga:20210624224010j:image

 

力を入れなくてもスルスルとメイクと馴染んでくれました(*´ω`*)


f:id:Hu-Ga:20210624224014j:image

 

ティッシュオフしてみると、スッキリと落ちてくれました♪

 

 

☆使用した感想☆

・サラッとめのオイルで力を入れなくてもメイクとスルスル馴染んでくれ、メイク落ちがいいように感じました。

・洗い上がりは肌がしっとりとしてくれ、突っ張ったり乾燥したりすることもありませんでした。

・スベスベとした肌触りになってくれ、いつもより肌も柔らかくなってくれているように感じました。

・ほのかな甘いフローラルのようないい香りで、癒されながらクレンジングすることができました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210624224037j:image

 

 

メイク落ちがよくつるんとした柔らかい肌に洗い上げてくれ、オイルなのに乾燥もしない優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

提供元 メルヴィータ

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ