Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

高濃度炭酸泡で毛穴レスな透明感のある肌に♪ SHIRORU クリスタルホイップ

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210628221811j:image

SHIRORU

クリスタルホイップ

 

高濃度炭酸泡毛穴の汚れやくすみをスッキリとオフし、毛穴の目立たない透明感のある肌に導いてくれる洗顔料です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・高濃度のマイクロ炭酸泡でふんわりモチモチな弾力を実現し、毛穴の奥まで届いて黒ずみや毛穴汚れをしっかりとオフ

・高濃度の炭酸が素早く血管に浸透し、血行を促進させてたるみなどの改善・化粧水の浸透力アップなど様々な効果を発揮

・厳選された美容成分&保湿成分を92.3%配合で、サッパリだけど突っ張らない洗い上がりで潤いのある美肌に

 

 

f:id:Hu-Ga:20210628221828j:image

 

 

☆有効成分☆

・パルミチン酸エチルヘキシル

・デイリリー花発酵液

ハトムギ種子発酵液

カミツレ花エキス

クダモノトケイソウ果実エキス

その他、美容保湿成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・合成着色料

・鉱物油  ・アルコール

・石油系界面活性剤

また、パッチテスト済みになっています。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 

 

f:id:Hu-Ga:20210628221842j:image

 

キメ細かいホイップクリームのようなモチモチとした泡です♪

 

☆使用方法☆

ボトルをよく振り、頭部を上にした状態で使用

①毛穴を開かせる為に、ぬるま湯で素いする

②ピンポン玉大程を手に取り、顔全体に広げる

③指の腹で20~30秒程度、クルクルと優しくマッサージする

④水orぬるま湯で十分洗い流す

スペシャルケア-毛穴やザラツ・くすみが気になる場合に、顔全体に泡を広げた状態で60秒程泡パックする

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210628221905j:image

 

柑橘系の爽やかな香りがします。


f:id:Hu-Ga:20210628221859j:image

 

肌に伸ばしても泡はヘタりませんでした♪


f:id:Hu-Ga:20210628221902j:image

 

洗い流すと、肌はしっとりとして保湿効果もあるように感じました(*´ω`*)

 

 

☆使用した感想☆

ホイップクリームのような弾力のある泡で洗っている間も泡がヘタることなく、最後まで心地よく洗顔することができました。

・しっかりとした泡なので肌摩擦を感じることなく洗うことができ、肌にも優しい処方&美容成分もたっぷりと配合されているのが嬉しいです。

・しっとりとした洗い上がりで、スキンケアするまでの間、肌が突っ張ったり乾燥したりすることなく過ごすことができました。

・泡で出てくるタイプ洗顔料で泡立てる必要がなく、忙しい朝や疲れている夜などにも時短になっていいと思いました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210628221937j:image

 

 

洗顔としてはもちろん、スペシャルケアのパックとしても使用できる優秀な商品だと思いました(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

【公式】SHIRORU「クリスタルホイップ」高濃度炭酸泡洗顔」

 

 

SHIRORU様のブログリポーターに参加中♪

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ