Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

年齢肌に潤いを届けて若々しい肌に♪ YUZULIHA フェイシャルセラム

こんばんは♪

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210727220041j:image

YUZULIHA(ユズリハ)

フェイシャルセラム

 

Cysay®︎(不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液)を主成分として配合し、気になる年齢肌に優しく潤いを届け若々しい肌に導いてくれるエイジングケア美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・Quarrymen&CoのCysay®採用で肌の幹細胞再生力を高め、肌本来の美しさを引き出して若々しい肌に導く

・美容保湿成分12種配合&14種の無添加で優しくスムーズに肌に馴染み、使うたびに美しい肌に近づける

・メインに南フランスプロヴァンス地方のオーガニックアロマの『ローズ』使用で、内なる美を開花させるような癒される香り

 

 

f:id:Hu-Ga:20210727220055j:image

 

ポンプタイプになっています。

 

☆有効成分☆

・不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液

・サイタイエキス

フラーレン

・フェニルエチルレゾルシノール

ナイアシンアミド

その他、美容保湿成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・合成香料 ・合成着色料

・鉱物油  ・合成保存料

パラベン ・タール系色素

・シリコン ・紫外線吸収剤

・オイル  ・アルコール

・殺菌剤  ・合成ポリマー

・石油系界面活性剤

・フエキシエタノール

14種の無添加で肌に優しい処方になっています。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210727220113j:image

 

ほとんど透明でジェルのようなテクスチャー。

 

☆使用方法☆

化粧水の後に使用

1~2プッシュ程を手に取り、顔全体に優しく伸ばして馴染ませる

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210727220130j:image

 

甘いフローラルのいい香りがします♪


f:id:Hu-Ga:20210727220126j:image

 

みずみずしく伸びて肌馴染みもよくしっとりとして保湿力もあるように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・柔らかいジェルのようなテクスチャーで肌に伸ばすとみずみずしく広がってくれ、肌馴染みもいいように感じました。

・使用後は少しペタペタしますが、とてもしっとりとした仕上がりで保湿をしっかりとしてくれているのかなと思いました。

・こちらのセラムを使い始めてから肌の調子が良くなってくれているように感じ、肌が潤って少しハリも出てきてくれたように感じています。

・甘いフローラルっぽい私好みのいい香りで、癒されながらスキンケアすることができました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210727220147j:image

 

 

年々肌の衰えを感じているので、しっかりとエイジングケアをしていきたいと思います(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ🎵↓↓

YUZULIHA(ユズリハ) 肌がよろこぶ化粧品

 

 

提供元 合同会社ステムキュア様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ