Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

真珠パワーで透明感のあるハリツヤ肌に♪ URANIA クリスタル パール

こんばんは!!

Hu-Gaです(^^♪

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210806231359j:image

URANIA(ウラニア)

クリスタル パール

 

真珠のようなカプセルに真珠のパワーを詰め込んだジェルで、透明感&ハリツヤのある美しい肌に導いてくれるクリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

加水分解卵殻膜配合で保湿力&浸透力が高く、線維芽細胞まで活性化させて弾力のあるハリツヤ肌に

・真珠エッセンスが肌に素早く浸透し、バリア機能&細胞活性化を発揮してくすみのない明るい肌に導く

・アルブチン配合でメラニンの黒色化を防ぎ、未来のシミやそばかすにまで働きかけて明るい透明感のある肌へ

・真皮中コラーゲンに似た構造を持つ成分が肌の内部まで成分を届け、内側から溢れるような潤いを与える

 

 

f:id:Hu-Ga:20210806231420j:image

 

真珠のようにキレイなカプセルと透明なジェルが入っています。

 

☆有効成分☆

加水分解卵殻膜

加水分解コンキオリン

・アルブチン

・サクシノイルアテロコラーゲン

その他、成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・着色料

・アルコール

 

 

f:id:Hu-Ga:20210806231445j:image

 

キラキラしていてとてもキレイなカプセルです♪

 

☆使用方法☆

朝晩、化粧水の後に使用

①パール1~2粒とジェルをスプーンで取り、手に乗せて軽く潰すように馴染ませる

②顔全体を手のひらで包むように、優しく馴染ませる

③ハンドプレスでしっかりと浸透させる

※デコルテにも使用OK

 

 

手のこうに出して、少し潰してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210806231517j:image

 

ポロっと潰れましたが、まだ塊のままです。


f:id:Hu-Ga:20210806231511j:image

 

ちゃんと馴染むのか心配でしたが…


f:id:Hu-Ga:20210806231514j:image

 

しっかりと肌に馴染んでくれ、ベタつかないのにしっとりもっちりとした仕上がりになってくれました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・カプセルを指で潰してみたら初めは粒々が残っていたので大丈夫かなと思いましたが、粒が残ることなく肌にしっかりと馴染んでくれました。

・ベタつきはほとんどないのに、肌はしっとりもっちりとした仕上がりで保湿力が高いように感じ、季節を問わずに使いやすいと思いました。

・真珠のようなカプセルとジェルが入っており、キラキラとキレイで高級感があり気分が上がりました。

・ほのかに甘いフローラルのようないい香りで、心地よくスキンケアすることができました。

・細かいラメのようなキラキラが肌に残って、肌をキレイにみせてくれているように感じました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210806231558j:image

 

 

透明感とハリのある美しい肌に期待して、使用していきたいと思います(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

透明感のある 輝きに満ちた美肌へ | 浸透型美容液 URANIA ルミナスエッセンス 公式

 

 

提供元 Breathing Spaces様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ