Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

年齢肌対策に♪ BRANTIER シルキーナノクリーム

こんにちは♪

Hu-Gaです(-ω-)/

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20220216152222j:image

BRANTIER(ブランティエ)

シルキーナノクリーム

 

肌で溶けて角質の隅々まで美容成分を届け紫外線や年齢による肌ダメージを最小限に抑えてくれる浸透型の美容クリームです(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・高配合のナノカプセル化された『浸透型ヒト幹細胞』が肌の角質まで届き、美容成分を長時間肌にとどめて内側から弾むような肌に導く

・年齢に応じたケアに必要な数種の美容成分を高濃度配合し、年齢による肌悩みをトータルケア

 

 

f:id:Hu-Ga:20220216152248j:image

 

30g入りになっています。

 

☆有効成分☆

・ヒト脂肪細胞順化培養液エキス

フラーレン

・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na

・パルミチン酸レチノール

・アルブチン

その他、2種のヒアルロン酸&3種のセラミド&多種の美容成分配合。

 

 

f:id:Hu-Ga:20220216152339j:image

 

白くて濃厚だけど、滑らかなテクスチャー。

 

☆フリー処方☆

・合成着色料 ・鉱物油

エタノール ・パラベン

 (アルコール)

 

 

☆使用方法☆

化粧水などの後に使用

①パール粒程をスパチュラに取り、両頬に分けてのせる

②3本指で両頬➡おでこ➡目元➡口元➡顔全体に滑らさず、ポンポンと広げながら丁寧に馴染まめる

③2~3分後、肌がスベスベになって浸透したのを確認する

※重ね塗りでアイクリームとしても使用OK

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20220216152354j:image

 

自然なフローラルっぽいいい香りがします。


f:id:Hu-Ga:20220216152357j:image

 

滑らかで肌全体にちゃんと行きわたってくれ、馴染んだ後はしっとりとしますがベタつかない仕上がりで使いやすかったです(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・白くて濃厚だけど滑らかなテクスチャーで指で顔全体に徐々に広げていく使用方法ですが、伸びがいいので使いやすかったです。

・初めはベタつきそうだなと思いましたが、馴染んだ後はベタつかないのにしっとりとした仕上がりになってくれました。

・センティフォリアローズという花本来の心地よくいい香りで、癒されながらスキンケアすることができました。

・重ねて塗ることで、アイクリームとしても使用することができるのが嬉しいです。

 

 

f:id:Hu-Ga:20220216152413j:image

 

年齢に応じたケアをしてくれる原液成分がたっぷりと配合されているので、期待して使用を続けたいと思います(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

シルキーナノクリーム 30g (美容クリーム) | 美容クリーム | BRANTIER(ブランティエ)

 

 

提供元 株式会社ブランティエ様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ