Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

韓国釜山旅行*グルメ H30.3

半年前の韓国旅行でのグルメ編(`・ω・´)

 早速ご紹介!!

 

☆ 焼肉(コギ)☆

f:id:Hu-Ga:20181013212551j:image

南浦洞の釜山観光ホテルを利用していて、そこから徒歩ですぐ着く距離の場所にありました。

f:id:Hu-Ga:20181013212605j:image

店員さんが日本語しゃべれなかったけど、なんとか通じてくれました。

でっかい肉が出てきて、ハサミで食べやすいように切ってくれましたよ。

結構美味しくてオススメ。

大人5人で、1万円分もいかなかったので、かなり安いですよね!

 

 

☆チゲ☆

f:id:Hu-Ga:20181013211728j:image

釜山港国際旅客ターミナル内にあるレストラン。

グツグツした状態ででてきました!


f:id:Hu-Ga:20181013211746j:image

見た目は辛そうだけど、以外に辛くなかったです。

私、辛いの苦手な方だけどいけまいたよ。

お肉、野菜、卵など入った鍋料理です。

 

☆トッポギ・マンドゥ・チジミ☆

f:id:Hu-Ga:20181013212642j:image

めっちゃ食べかけですみません💦

こちらは屋台で買って、ホテルに持ち帰って食べてる途中の写真です。


f:id:Hu-Ga:20181013213125j:image

こちらは屋台で買ってる時の写真。

トッポギは初めて食べたんですが、結構辛い!

でも、モチモチして味も良くてお箸が止まらず、ヒーヒー言いながら食べました。

マンドゥは日本で言うところのギョウザ。

皮が厚めでモチモチで、なかはジュワ~っと肉汁が…✨

めっちゃ美味しかった~!

ちなみにこちらは別のお店で食べた揚げマンドゥ。

f:id:Hu-Ga:20181013212746j:image

こっちは私的には『んん~?』て感じでした。

チジミは日本のチジミ、まんまでした。

普通に美味しかったですけど。

 

☆ホットク☆

f:id:Hu-Ga:20181013212943j:image

これ、甘いもの好きには絶対食べてほしい!!

モチカリっとした揚げパンの中にナッツがいっぱい。

シナモン入りの黒砂糖も入って、めっちゃ甘いけどめっちゃ美味い!!

最高のおやつです。

 

☆韓国ビール☆

f:id:Hu-Ga:20181013214557j:image

全然苦味が無くて飲みやすく気に入りました!

飲み過ぎちゃいそうでした。

 

他にも色々食べまくりましたよ。

☆その他☆
f:id:Hu-Ga:20181013213149j:image

昼から唐揚げで乾杯!!


f:id:Hu-Ga:20181013213222j:image

屋台で一休みご飯。ミルミョンだったかな?


f:id:Hu-Ga:20181013213315j:image

なぜか韓国まで来てお好み焼き。


f:id:Hu-Ga:20181013213353j:image

ビビンバ。


f:id:Hu-Ga:20181013213529j:image

朝食は軽め。


f:id:Hu-Ga:20181013214106j:image

紹介できないほど。

食べ過ぎね💦

いやー、韓国料理は美味しくて食べ過ぎちゃいます(๑´•ω•`๑)

また韓国行った時は絶対ホットク!!

それと、デジクッパ食べるぞー٩(。•ω<。)و

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡