Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

敏感・トラブル肌へ。低刺激の化粧水

今回お試しさせていただいた商品はこちら! 敏感肌の為の化粧水 イー・サー・ホワイト スキンリフレッシュトナー 紫外線や季節の変化によるお肌の乾燥などの肌トラブルを防ぎ、すきっとお肌を引き締めキメの整った健康的な素肌へ。 敏感肌向けに作られた『メ…

使いきりと使いだしコスメ

今回は、最近使いきったコスメと、使い始めたコスメを紹介します。 記録として。 旧メンバー 左から、 ・MANYO ガラクトミセス(ブースター) これは、評価良かったけど、可もなく不可もなくってやつでした。 毛穴が無くなるとか、ニキビ跡が消えるとか…ほんと…

つけまのりがいらない!?新つけま!!

今回お試しさせていただいた商品はこちら!! ラッシュパットつけまつげです。 こちらは、101 長め・毛先ストレートタイプになります。 グルーのいらないつけまつげ!! 『グルーがいらない!?』 『どーゆー事!?』 ってなっちゃいますよね。 私も最初は思…

韓国釜山旅行*観光 H30.3

半年前の話になりますが、韓国釜山に行ってきました! ホテルは、南浦洞。 観光場所の参考になれば嬉しいです。 フェリー代、ホテル代込みで3万円ほどでした。 安くないですか?? 時期によっても金額が変わってくるのですが、安い時期に行きました。 観光…

ダメージ補修*ダイアンエクストラダメージリペア

今回お試しさせていただいた商品はこちら!! パーフェクトビューティ モイストダイアン エクストラダメージリペア シャンプー&トリートメント カラー・パーマをしていて、毛先までまとまる仕上がりが好みの方にオススメ! ダメージ補修効果抜群の商品です。…

sweet10月号*安室奈美恵*付録

最後の安室奈美恵さんのカバー!! sweet 10月号 買ってきましたーー! 最初、書店に並んでいなくて『売り切れ!?』と思って焦りました 店員さんに聞いたら、追加分をまだ並べてなかったみたいで安心しました。 安室奈美恵さんは小学校の頃から好きで、明日…

お肌ぷるぷる*オールインワンジェル

オールインワンジェルのレビューします! お試ししたのはこちら!! イオナ スパ&ミネラル エッセンス ジェル 一言で言うと‥ 気に入った!! いや、ほんと言うと『オールインワンって大丈夫なの?』と思ってなめていました。 若い頃はオールインワン使ってい…

ギャルメイク*久しぶりにやってみた

ちょっとやってみたかったんです! 美容系ユーチューバーさん達がやってた、昔メイク・今メイク!! 若い頃のメイクがいかに雑で、いかにケバかったか‥ 今もたいして上達してもいないんですが。 まぁアイメイクのみですが、ちょこっとやらせてもらいます。 …

プチプラコスメ*出番待ち

今回はコスメの出番待ちを紹介します。 一時期美容系ユーチューバーさん達に憧れて、『皆こんなにコスメ持ってんの!?』てなって。 恥ずかしながら、私はこれまでコスメは最小限しか持っていませんでした。 しかも『コスメを集めたい!』と思ったんですが、…

お気に入りプチプラリップ紹介♪

今回は、最近いつも使っているリップ達を紹介したいと思います。 私は唇があまり強い方ではないですが、今回紹介させてもらうリップ達は、荒れにくい商品となっています。 プチプラなので、気になったものがあったらチェックしてみてくださいね。 ┌─────────…

スキンケア購入品*出番待ち

今回は、最近のスキンケア購入品を紹介したいと思います。 最近ほんとスキンケア好きで、趣味になってて、他にもいっぱい持ってるのに『これ良さそう!』って思ったら買っちゃうんですよねぇ~ 依存症!? 今はできるだけ使用中、開封済みのやつを使いきって…