Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

気になる年齢肌対策に♪ THE MYTOL ESSENCE

こんにちは♪

Hu-Gaです(*^^*)

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20220729143802j:image

THE MYTOL ESSENCE(ザ マイトル エッセンス)

 

大正製薬で先端科学研究により誕生した商品で、表皮&真被にダブルで働きかけ、ハリのある美肌に導いてくれる先行美容液です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・3種の保湿成分を独自に組み合わせてナノカプセル化し、肌に潤いを与え、引き締めて健やかに整える

・植物由来のセラミドナノカプセルにレチノール誘導体やビタミンC誘導体などを内包し、肌にハリを与えて肌コンディションを高める

・有効成分ナイアシンアミド配合でシワにアプローチ&メラニン生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ

 

f:id:Hu-Ga:20220729143856j:image

 

ポンプタイプになっていて、衛生的で使いやすそうです。

 

 

☆有効成分☆

ナイアシンアミド

・ボタンエキス

・モモ葉エキス

・ハマメリスエキス

・ビタミンA油

その他、美容保湿成分などを配合。

 

f:id:Hu-Ga:20220729143952j:image

 

乳白色で、軽めの乳液のようなテクスチャー。

 

 

☆フリー処方☆

・着色料

パラベン

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①2~3プッシュ程を手に取り、顔の中心➡外側に向かって優しく馴染ませる

②顔全体をハンドプレスする

③通常のスキンケアをする

 

f:id:Hu-Ga:20220729143824j:image

 

スルスルとなめらかに伸びしっとりとした仕上がりになってくれました(*´ω`*)

 

 

☆使用した感想☆

・軽めの乳液のように少しとろっとしたなめらかなテクスチャーで、スルスルと肌に伸びて使いやすいと思いました。

・肌馴染みがよく、とてもしっとりとした肌触りで、もっちりとした仕上がりになってくれました。

・フローラルの心地よい香りで、香りの強さもほんのりとちょうどよく、癒されながらスキンケアすることができました。

・ポンプタイプになっているので、衛生的で使いやすいのが嬉しいです。

・高級感と重厚感のあるゴールドのパッケージで、気分が上がりました。

 

f:id:Hu-Ga:20220729144102j:image

 

肌の衰えを日々感じているので、しっかりとケアしていきたいと思います(*´ω`*)

 

 

「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]


「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]
「MYTOL」のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ