Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

12月も終わるのに11月の購入品紹介✨

こんにちは🎵

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今日は、11月頃に購入したものを紹介します✨

12月ももう終わるのに、紹介するのが遅れちゃいました( ;∀;)

早速サクッと紹介しちゃいますね🎵


f:id:Hu-Ga:20181227102710j:image

 

左から

・ヴィセ リシェ 

 アイカラーパレット NA 02

ディオール 

 アディクト リップグロウ #004

・メイクアップレボリューション 

 アイラブチョコレート ローズゴールド

・おまけ 100均 ヘアゴ

 

またアイシャドウ買っちゃいましたよ~~~(。-`ω-)

好きだよねぇ💦

 

 

1つずつ紹介していきますね🎵

 

ヴィセ リシェ アイカラーパレット NA 02


f:id:Hu-Ga:20181227102724j:image

この商品、もう皆さんご存知かと思いますが。

安室奈美恵ちゃんのアイカラーパレット!!

小学生の頃から好きだったんですが、熱烈ファンて程ではなかったので、このアイシャドウが発売される前に、『安室ちゃんのファンに悪いなぁ。とりあえず何日か経って売れ残っていたら購入しよう』と思っていました。

 

甘かった…

考え甘すぎた…( ;∀;)

 

店舗にはありませんでしたとさ!!

なので、追加で予約発売を聞きつけて速攻で予約したわ(。-`ω-)


f:id:Hu-Ga:20181227102736j:image

 裏面はこんな感じで、使用方法ものっていて親切です💓

さすがKOSE様💓

 

でも、まだもったいなくて使いたくありません( ;∀;)

 

ディオール アディクト リップグロウ #004


f:id:Hu-Ga:20181227102806j:image

 この商品は前から気になっていて、Q10で購入💓

見た目も可愛くてテンション上がっちゃいます( *´艸`)✨

多分、なんだかんだで割引されて、2500円程で購入できました🎵

 

ピンクはあまり似合わないので、コーラルのこちらにしました。


f:id:Hu-Ga:20181227102820j:image

 見た感じ、薄いオレンジ色🍊✨

唇荒れやすい方なので、下地に使いたくて。

 

腕に塗ってみました。


f:id:Hu-Ga:20181227102837j:image

 ピンクコーラルっぽいですね🎵

多分似合う(。-`ω-)

 

メイクアップレボリューション
 アイラブチョコレート ローズゴールド


f:id:Hu-Ga:20181227102749j:image

 美味しそー( *´艸`)

ほんとは11/26に発売されていたはずのこっち↓↓が欲しかったのですが、11月の終わり頃お店に行ったのに、田舎のせいか『まだ入荷されてないみたいです。』だって…。


f:id:Hu-Ga:20181227115935j:image

 

とりあえず似た感じのこっちのパレットにしました💦


f:id:Hu-Ga:20181227102855j:image

 でもまぁまぁいいお色( *´艸`)💓

腕に全色塗ってみましたよ🎵


f:id:Hu-Ga:20181227102907j:image

ラメ入りのカラーは結構派手なんでちょっと微妙ですが、下半分のラメなしの方はどのカラーも可愛くて使えそうです🎵

 

おまけ 100均 ヘアゴ


f:id:Hu-Ga:20181227102924j:image

これは、どこの100均か忘れたんですが、100円とは思えない可愛さだったんで、買ってしまいました(*´ω`*)

 

以上!!

 

最後までご覧くださり

有難うございました(*'ω')ノ