Hu-Gaの日記

スキンケアが趣味☆記録☆モニター

高浸透&高保湿で理想的な若々しい肌に♪ intoa モイスチャライザー

こんばんは!!

Hu-Gaです(=゚ω゚)ノ

今回紹介させてもらう商品はこちら!!

 

f:id:Hu-Ga:20210508215407j:image

intoa(イントア)

モイスチャライザー

 

最先端テクノロジーで高保湿なのに軽くてみずみずしいテクスチャーで肌への浸透力が高く『肌のことを考えて、こだわった成分のみを厳選配合』したオールインワン化粧水です(*´ω`*)

 

 

☆商品の特徴☆

・オイルウォータリーカプセル®で浸透力&保湿力を高め、美容成分を浸透させてツヤのヴェールを張り巡らせる

・ラメラカプセルにセラミドを高配合して肌の隅々まで潤いを届け、バリア機能を高めながらハリのある肌をキープ

・有効成分配合で肌の年齢サインやくすみに多角的に働きかけ、理想的な若々しい肌に導く

・1品5役

 (ブースター・化粧水・乳液・美容液・クリーム)

 

 

f:id:Hu-Ga:20210508215443j:image

 

 

☆有効成分☆

ナイアシンアミド

ローズヒップ

・月見草油

・メドウフォーム油

・マカデミアナッツ油

その他、2種のセラミド&保湿美容成分配合。

 

 

☆フリー処方☆

・香料  ・パラベン

・着色料 ・アルコール

・鉱物油 ・界面活性剤

また、アレルギーテスト済みになっていて、安心して使用できます。

(全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません)

 

 

f:id:Hu-Ga:20210508215624j:image

 

乳液のように白く、サラッとしたテクスチャー。

 

☆使用方法☆

洗顔後の肌に使用

①10玉程を手のひらに取り、カプセルを潰すイメージで擦るようにスライドさせる

②顔全体に塗り広げ、優しく馴染ませる

③もう1度①~②を繰り返す

④ハンドプレスでしっかり浸透させる

⑤手に余った液は首やデコルテに馴染ませる

 

 

手のこうに出してみました。

 

f:id:Hu-Ga:20210508215558j:image

 

ほとんど無臭で使いやすそうです。


f:id:Hu-Ga:20210508215554j:image

 

ベタつかないのに、とてもしっとりとして保湿力が高いように感じました(*´ω`*)

 

☆使用した感想☆

・乳液のように白く、オールインワンタイプなのにサラッとしたテクスチャーで、肌馴染みがとてもいいように感じました。

・何度か重ねて使用してもベタつかないのに、とてもしっとりとした仕上がりで保湿力が高いように感じました。

・植物由来のオイルなどが沢山配合されているのに、ヌルつきやベタつきがないので使いやすかったです。

・これ1本だけで仕上げたとは思えない程しっかりと保湿してくれているように感じ、その後も乾燥を感じることなく過ごすことができました。

 

 

f:id:Hu-Ga:20210508215539j:image

 

 

これ1本だけでしっかりと保湿でき、スキンケアの時短ができるのも嬉しいです(*´ω`*)

 

 

気になった方はこちらからどうぞ♪↓↓

intoa(イントア)モイスチャライザー

 

 

提供元 株式会社ニコリオ様

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました(*'ω')ノ